--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/31

ありがとうございました♪

気が付けば大晦日。

あと数時間で年が明ける時間となってしまいました。


相変わらず大掃除は手抜き

相変わらずの年越しです(笑)


今年はアイちゃんの2度目の出産で5頭のアイちゃんJrが誕生しました。

クリ君、くう君、メロディー君、メイちゃん、そしてシェリー。

皆元気にしてるかな。

きっと、それぞれの家族で沢山の幸せをつかんでいると

思っています。


そして、アイちゃんを通じて仲良くしてくれている沢山の

お友達の皆様。

来年も仲良くしてくださいね。



もちろん今年の更新はこれが最後です。

来年も気まぐれ更新になると思いますが

懲りずに遊びに来てくださいね。


皆さん、良い年をお迎えくださいませ。


20131231-1.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年は、いろいろお世話になりました♪
来年も、ふうりん共々宜しくお願いし~
ます(^w^)良いお年を(*^^*)

こちらでも (爆)
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました~。
バーミーさんであこがれのアイちゃんに会えたのはとても嬉しかったです☆
今度はアイちゃんママさんと会うぞー!
本年もよろしくお願い申し上げます♪

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

おめでとうございます♪
今年もまた一緒に遊んで下さいね。
指導係りのアイさんと、指導される
シェリーもよろしくね。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

明けましておめでとうございます。

そうだ、アイさんは麦ままと会っているんだ!
今年はどこかのショー会場でお会いできるかな♪
その時は、麦くん、萌香ちゃんをモフモフさせて
下さいね。
パピー時代の萌香ちゃんのイメージが強いので
大きくなった姿を見て感動するかも・・・です。

今年もよろしくお願いします。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

