--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/02

おめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます


今年も、アイリス、シェリーをよろしくお願いします。


20140102-1.jpg

20140102-2.jpg

昨年は、沢山の方との出会いがあり、笑ったり、考えたり悩んだり、

退屈することのない一年でした。


もちろん、嫌なことも辛いこともありましたが、それ以上に

笑うことも幸せを感じることも。


そして、いつも側にいて私に癒しを与えてくれるアイリスとシェリー

また、今年よろしくね。


たくさん、想い出作っていこうね。


また今年もたわいのない日々を綴っていこうと

思いますので、よろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうゴザイマス♪

ママさん!お久しぶりでございます♪
ワンライフを楽しまれているご様子!
何よりでございます♪
今年も風共々ヨロシクぅ♪

あけましておめでとうございます。

今年はインタードッグショーにシェリーちゃんが出ると思うので
お嬢さんの姿をみるのが楽しみです。
もちろん一人っ子生活を満喫しているアイちゃんや
修行から帰ってきてからの2人(2匹)の生活も
ブログ楽しみにしてますね。

今年もよろしくお願いします(^o^)

明けましておめでとうございます
今年もアイちゃん シェリーちゃんの記事楽しみに
しています!
仕事・主婦業と バタバタとしています我が家ですが
ぼちぼちUPしていこうと思います
穏やかな1年になりますように・・・

あけましておめでとうございます。
2013年は、アイちゃんの妊娠・出産・シェリーちゃんのお迎え&ショーチャレンジ・・・と、いろんなことがありましたよね。
2014年は、どんな一年になるのかな~楽しみです♪
今年も会えると良いですね~、アイちゃん&シェリーちゃんも一緒に遊べるかな~。。。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: 明けましておめでとうゴザイマス♪

よっちさんへ

明けましておめでとうございます♪
昨年はシェリーというやんちゃ娘が
家族に増え、ついついちゃんのこと
思い出しちゃいました(笑)
また今年もよろしくお願いします(*^-^*)

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

明けましておめでとうございます♪

昨年末からシェリー、バーミー子の応援遠征を
楽しんでいるアイリス家です。
おチビのシェリーですが頑張っていますので、応援
してあげて下さい。
アイチャン、ますます甘々の娘になってます。
シェリーが帰ってきたらどうなることやら(^o^;
それも楽しみですけどね(≧∇≦)b

今年も仲良くして下さいね~。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

明けましておめでとうございます♪

仕事、家事とバタバタの毎日ですが、
今年もお互い頑張りましょうね(^^ )
私も気まぐれ更新ですが、遊びに
きてくださいね。

今年もよろしくお願いします(*^-^*)

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

明けましておめでとうございます♪

ママさんがおっしゃる通り昨年は目まぐるしい
一年でした。
今年はシェリーの修行が終わったら、親子一緒に
色んな所に連れて行ってあげたいと思っています。
3天使ちゃん達と遊べるといいな♪
お遊びシーズンの秋口目標に(*^-^*)

今年もよろしくお願いします♪


出遅れ感満載ですが(汗)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

シェリーちゃん、頑張ってますね。
とっても綺麗なお嬢さんに成長してますね。
これからもブログ楽しみにしています。

明けましておめでとうございます
今年も よろしくお願いします

シェリーちゃん がんばってますね!
ショーで 元気にラウンドするお嬢さまを 早く見てみたくて
ワクワクしています

今年も またぜひお会いしたいですね~
萌も 連れて行けるといいなぁ



Re: タイトルなし

なすびかあちゃんさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。

シェリーさんは、短期中ですが頑張っているようですよ…。
ますますママに似てきてるでしょ(笑)
のんびり更新ですが、また遊びに来てくださいね。

Re: タイトルなし

チャリーさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

修行中のシェリーですが、おチビなりに
頑張っているようです。
是非ショー会場にいかれた時は
モフモフしてあげて下さい(^^)

萌チャンとも一緒に遊びたいな~
私もお会いできるのを楽しみにしています。

あけましておめでとうございます!
今年も美人で女王様気質なアイちゃんと
ショーで頑張ってるシェリーちゃんの可愛い姿を
楽しみにしてまーす。
特にね
アイちゃんのクルクル変わるキレのあるお顔が大好きよ^^

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
って、もう鏡開きになってしまいましたね(汗;)

今年は、シェリーちゃんと遊べるかな?
アイちゃんと、シェリーちゃんの楽しいブログ
これからも楽しみにしていますね。

今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

あけましておめでとうございます。

大寒波到来で北海道はとっても寒いんじゃ
ないですか?
氷点下でも元気にお散歩に行くまるちゃん、
こちらでは想像できない(笑)

相変わらず女王様のアイさん、少しは
大人になったかな?のシェリーを
今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

みゆさんへ

こちらこそ遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。

今年は是非、ハニーちゃん、リッチくんと
一緒に遊んで下さい。
お子ちゃまのシェリーにリッチ君が
どんな反応するんだろう(笑)

ぼちぼち更新のブログですが、よろしく
お願いします。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

