--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/16

親子

先週開催された浜松でのドッグショー

ミースー家からとてもきれいなお写真をいただきました

いつもありがとうございます。


生後6か月のシェリー。

なんだかでっかくなってる?


20140116-1.jpg

さすがアイちゃんの子。胴のびも良いみたい。

もう、パドックの敷物ビリビリマイブームは終わったの

かしら


体の成長とともに、ラウンドの姿も少し余裕が出てきた?

20140116-2.jpg

先輩のジェイク坊ちゃま、メイお姉ちゃんのように

ニコニコ笑顔で楽しそうに走れるようになってきたかな。


20140116-3.jpg


こんなシェリーの姿を見ていて、やっぱりママのアイちゃんに

似てきたな~と実感。

バーミーママのブログでアイちゃんがショーに出ていたころの

お写真を拝借。

20140116-4.jpg

プププ

やっぱり親子ですね。


シェリー、頑張ってね。

また、パパと会いにいくからね


おまけ

この日のバーミー応援団のあかねちゃん。

シェリーをジッと見ている。

20140116-5.jpg


きっと、

「この子、見たことあるんだけど・・・、少し痩せた?」

と思っているのかな(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリーちゃん、ハンドラーさんに集中してとっても立派な
ラウンドでしたよ。
いつもアイちゃんにそっくりだな~って思ってたけど
写真の立ち姿、まさに親子ですね^^

最後の写真はリンクの外で準備しているシェリーちゃんを見て
あかねは「あれ?アイちゃん??」と思ってる・・・
いえいえ、これ実はシェリーちゃんがハンドラーさんに
おやつをもらっていると思い、ガン見している食いしん坊あかねなのです(笑)

お~。シェリーさん、お姉さんになってますねぇ。
うちのちびっこいほうは、まだまだお子ちゃまですよ。
やっぱりアイちゃんの娘ちゃんだわ。美犬さん♪

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

あのシェリーがおりこうさんに立っている
姿・・・なんだかいまだに信じられません。
ハンドラーさん、すごいですよね。
大きくなるにつれて、ますますアイさんに
似てきましたよね(笑)誰がみても親子だって
分かるだろうな。

あかねちゃん、おやつが気になるよね~。
そうだったんだ。
ハンドラーさんに「私にも下さい」って
目力で訴えていたのかな(笑)

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

なんだかすっかり大人になってるでしょ。
あんなパピパピだったのにね。
けど、シェリーは昔から子供らしくない
顔していたけどね(笑)

今度は萌香ちゃんとご対面できるかな~。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

