--/--/--


2014/01/21

千葉インターナショナルドッグショー

1月19日(日)

千葉市幕張メッセで開催された

「千葉インターナショナルドッグショー」に

バーミー子の応援に行ってきました

シェリーが修業に出て、初めてのインターナショナルドッグショー。

いろんな意味で張り切って前日入り。

前日は、ミースー家に大変お世話になり、楽しい一日を

過ごさせてもらいました。


そして、ショー会場では、免許取って数か月のノアくんママとノア君

が応援に駆け付けてくれましたよ。

ママさん、久しぶりにお会いできて嬉しかった~

20140122-3.jpg

ニコニコノア君、素敵な笑顔だね。



えっと本日のカメラマンさんはパパさんです。



大きな舞台で立派な姿を見せてくれたシェリー。

20140122-1.jpg

(隠し撮りだったので、小さいですが)


そして、我らのプリンス JAKE坊ちゃま。

20140122-2.jpg


そしてメイちゃん

20140122-6.jpg

皆、かっこよかったよ。

九州から見に来てよかったわ~。大満足でした。


そして、待ちに待ったシェリーとのご対面

パドックに行き、

「シェリー」と呼ぶと首を大きく何度も傾ける。

「シェリー~」と近づくと

20140122-7.jpg

憶えていてくれた~~

暴れてお水はひっくり返すはで大騒ぎ。

抱っこすると重くなってる。大きくなったなと実感。




せっかくなので、シェリー、メイちゃん、ノア君、ミサイル君、スマイルちゃんと

お散歩にGO。

20140122-4.jpg

20140122-5.jpg

皆で楽しく遊んだ様子は次回にご報告


師匠、写真どうですか???(笑)





コメント

非公開コメント

先日はお疲れ様でした!
お写真拝見いたしました!!
綺麗に撮れてますね~♪♪
お互いに沢山写真をとりましょうね!

お写真とってもキレイ♥
今後が楽しみで~す。。
こちらのお写真を見ていると嬉しそうに
カメラを向けるパパさんの姿が♪♪
ニコニコでしたね♪

シェリーさん、パパさんママさんに会えて嬉しかったんだろうなぁ。
とっても喜んでたんじゃないですか?
次も楽しみですね(^_^)

Re: タイトルなし

みーすーパパ、ママさんへ

先日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

パパさん、ママさんとお話をしていると
アッという間に時間が過ぎていって
しまいます。
カメラ、もっともっと勉強しなければ。
また、いろいろと教えて下さいね。

今後お会いできる機会が増えるのを
楽しみにしているアイリス家です。
また、ゆっくりお話ししましょう♪

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

実はシェリーに忘れられているんじゃないかと
いつもビクビクで声をかけるんだけど(笑)
しっかり憶えてくいてくれます。
その喜んでくれる姿に毎度大喜びのアイリス家です。

はい。また遠征の計画たててますよ♪
今度は萌香ちゃんと会いたいな♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

