--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/26

ボールに真剣なコギさん達

千葉幕張メッセを後に、5頭のコギと飼い主5人。

幕張公園まで大移動。

マリン球場ではマラソン大会が開催されていた

みたいで、多くの人でごった返していたけど、

短足コギさん達は、人の間をうまくすり抜けて

公園に到着。


ボールを出すと目の色が変わるミー君、スーちゃん、メイちゃん。

ノア君のボールでやる気満々

20140126-2.jpg

20140126-5.jpg

ミースーパパが投げるボールをひたすら追いかけ

それにノア君、シェリーもついて行くけどボール

ゲットできず・・・・


20140126-1.jpg

「パパさん~ 僕のボールなんだけど」

20140126-3.jpg

と訴えるノア君に、ボールをノア君方向に投げてあげる優しいパパさん。

20140126-4.jpg

ニッコニコのノア君だけど、何度か追いつけなかったよね(笑)

ママに何度も目で問いかけていたのが可愛かったな。


シェリーも一生懸命走ってましたよ。

ボール目指してというより、皆が走っているからワタチも・・・かな(笑)


時々、私たちのところにやってきては、また走り

そんなシェリーが可愛くて、パパさんに抱きしめられ

迷惑そうなシェリー。

20140126-6.jpg

皆で楽しく遊べてよかったね。

とても寒い千葉遠征だったけど、ミースー家、ノア家と

お会いできて、一緒に遊べて楽しい一日でした。

皆さん、有難うございました。


パドックに戻ったシェリーは・・・

疲れて、置物のように寝入ってました(笑)

20140126-7.jpg

また、会いにいくからね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ノアがガウガウ言わないかドキドキでしたが、以外にも平気で楽しいボール遊びの時間が過ごせました。ありがとうございます。

パドックに戻ったらぐっすりだったんですね!
かわいい寝顔を見に行けばよかったー。

神奈川インター楽しみにしてます。

遊んでても飼い主が気になるんだよね^^
チラチラと気にしてくれるのが可愛いよね~
こんなに可愛いんだから
パパさんのギューしちゃう気持ちわかります!
シェリーちゃんの顔は迷惑そう見えない…
ウチの場合はギューしすぎて
顔をしかめてます^^;

パドックに戻ったシェリーちゃん
これで寝てるの??
可愛すぎるわ~^^

Re: タイトルなし

ノアママさんへ

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
いつもニコニコで優しいノア君。
ママさんが他のワンを「可愛い~」て言ったら、
「僕の方がかわいいよ~」とアピールする甘えん坊
さん。見ていてほのぼのしましたよ。

5頭でのボール遊び、走っていると誰が誰だが
分からなくなりましたね。
皆楽しそうで、私たちも大満足でした。

神奈川インター、楽しみにしています♪
また一緒に遊べるといいな~v-238

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

置物のように寝ているシェリー、面白いでしょ(笑)
ゲージに少しだけ鼻を乗っけて爆睡してるの。
ついつい写真撮っちゃいました。

久しぶりに会ったシェリーはまた大きくなって
いました。
遊びたいけど、パパ、ママも気になる・・・
そんなシェリーが可愛くてね♪
しっかりバカ親ぶりを披露してきました。

まるちゃんは、ぎゅーっとしたら
顔をしかめるのね。
今度見てみたい(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

