--/--/--


2014/01/28

Sweet Memories

去年の8月28日に我が家にやってきたシェリー。

ママのアイリスにやりたい放題


「スキアリ~~」とよくママに飛びつき・・・

20140128-1.jpg


そしてママを羽交い絞め

20140128-8.jpg


何をされてもジッと我慢しているアイリスママだったけど、

時にはガッツリとご指導をいれていた。


20140128-2.jpg

そんな時はクスンクスンと涙しながら反省。


20140128-3.jpg

と思いきや


20140128-4.jpg

へそ天で寝ていた。


怖いもの知らずで、物怖じしない性格は・・・・

多分、ママからのたっぷりの愛情


20140128-5.jpg


そんなシェリーも明日で生後7か月。

早いもので、こんなに大きくなりました。

20140128-7.jpg


そして、ママのアイリスも大人の女・・・には程遠いかな?


20140128-6.jpg


今思うと楽しい想い出。

シェリー生後7ヶ月を祝って


コメント

非公開コメント

シェリーちゃん
綺麗な女に成長してますね♪
早く会いたいな~(*≧∀≦*)

ママとずっと一緒に暮らせるシェリーちゃんは、本当に幸せですよね♪
一緒に寝ている姿、かわいくって仕方ないですね♪

やんちゃだったシェリーちゃん、修行から帰ってくる頃には、落ち着いたレディーになってるんでしょうね。

ロッシママ

シェリ子、今が仮の姿ではないように・・・(祈)

シェリーさんも7ヶ月ですね♪ 早いなぁ。
お顔も大人になってるし・・・うちの黒いのとは大違いだぁ。
二人を会わせたら、楽しそうに遊んでくれるかな♪

わんこの成長って早いですね
ママだってことは 覚えてるんですかね??
顔は親子 そっくりです!!
かわいい・・・v-10

7か月おめでと♪ 
成長が早くてびっくりだね。
アイちゃんと一緒に寝てる写真
親子って感じで可愛いわ~^^
目の前で寝てるのを見るのは
幸せ~な気持ちにさせてくるよね♪

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

大きくなったでしょ。
きっとふうちゃんと仲良く遊びそうな感じ。
きっとすぐに会えますよ(うふふ)

Re: タイトルなし

なすびかあちゃんさんへ

さて、我が家に帰ってきたらレディになっているでしょうか(笑)

おチビの時のシェリーはほんとにやんちゃでね。
ママのアイリスにしたい放題。
よくもまあ、我慢しているもんだと見ていて感心してました。

ママとずっと一緒だったので、怖いもの知らずのお嬢さんです。
帰ってきたら、どうなるんでしょうね。

Re: ロッシママ

ロッシママへ

うーん。少しは大人しくなってもらいたいです、
切なる希望です(笑)

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

萌香ちゃんも7か月ですね♪
隣同士のゲージで2か月間育ったんだよね。
なんだか懐かしいですよね。

きっと同世代、仲良く?コギプロしますよ。
それはそれで楽しいだろうね。

私も大きくなった萌香ちゃんに会いたいな~

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

本当にワンの成長は早いですね。
修業に出て2か月半。ママのこと憶えているかな。
会わせる機会がありそうなので(笑)
楽しみなんですよ。

また、報告しますね。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

本当に成長が早くて・・・
体重なんて数キロしかなかったのに、
こんなに大きくなって。
感慨深いものがあります。

まだまだ犬生これからのシェリーさん。
たくさん楽しい想い出を作っていって
あげたいです。

親子写真、若干人間の手をくわえております㊙

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

