--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/04

北九州八幡西愛犬クラブ展

2月2日(日)

北九州市門司区で開催された「北九州八幡西愛犬クラブ展」

に行ってきた。



来週の神奈川インターまでシェリーには会えないな~と

思っていたら、突然の嬉しい知らせ。


隣の県での開催だもん。

2時間で行けるなんて、嬉しいわ


前日の土曜日は、どうしても休めない仕事だったため、

日曜日、朝5時起きで行ってきましたよ。


何故か、去年の九州インターの時もそうだったけど、

お天気が最悪

日曜日も朝から季節外れのすごい濃霧で、さすがの

パパさんも高速道路は超安全運転


会場で、熊本からかけつけたバーミーママと大分からの

ふうりんコンビのパパ、ママさんと合流



会場では、いたいたシェリーたん。


20140204-1.jpg

ドライヤーかけて、綺麗にしてもらっている。


この日のコーギージャッジは有名なアメリカのグロリア・カー さん。


20140204-2.jpg

赤のコートがトレードマーク

こんな有名な方にみてもらえて幸せだよね。


ラウンドも、ベビーの時に比べてとっても落ち着いて

きたように感じました。


20140204-3.jpg


そして、貫禄のジェイク坊ちゃま

20140204-5.jpg

いつものスマイルも忘れません。

20140204-4.jpg

勿論、ジャッジから素晴らしい評価をいただきましたよ。

ハンドラーさんも笑顔


20140204-6.jpg


さて、この日の応援団は、

ふうりんコンビ


20140204-7.jpg


そして、レオンくん

20140204-8.jpg

ニーナちゃんとエミちゃんの同胞の兄妹だそうです。

エミちゃんにお顔が似ていたな~


そして、もちろんアイちゃん。

午後のグループ戦が終わって、やっと久々の親子対面。

お互い憶えているかな~~と一抹の不安があったけど、


20140204-9.jpg

抱きしめ合って(フィクションです)再会を喜んでいました。

特にシェリーが・・・・・テンションマックスであら大変。


続きは次回に・・・・




おまけ

シェリーのお尻、ハート型でかわゆいでしょ(^_^)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリーちゃんはオンとオフのつかいわけが最高です( ☆∀☆)
あのヤンチャぶりでは、あいちゃんも疲れるはずですね(笑)
シェリーちゃん控えてでは、お利口さんでしたね♪

母娘のご対面♪ 二人ともお耳ぺったんですね♪
シェリーさん、大人になったなぁ。今度萌香と一緒に写真撮ったら、萌香のほうがパピパピそてるのか分かっちゃいますね(^^;

おとな~

こんにちわ
遊びにきました。
シェリーたん おとな~~ お顔がパピじゃなくなってて
大人のコギさんになりましたね~v-10
ママにそっくりです
DNAってすごいなあ~
最近は 麦ちくの場合 麦さんがすごく落ち着いてしまってお兄ちゃんで
ちくわんが はちゃはちゃしていて 一人っ子と 兄妹いるって違ってくるんですね~~ 

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

先日はわざわざ応援に来てくれて
ありがとうございました。

あの違いはなんなんだろう(笑)
はっちゃけている時と、ショーモードに
入っている時、全く違いますね。

基本まだまだ生後7か月。
はっちゃけシェリーです。

きっとドッグランではすごいことに
なるんじゃないかな(笑)
また一緒に遊びましょうね。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

写真ではすっごく大人びてみえるけど、
まだまだお子ちゃまですよ。
コギプロ大好き女の子です。

母娘の対面は見ていて微笑ましいものでした。
相変わらず、アイちゃんはじっと我慢してました
けどね(笑)
けど、やっぱりお互い忘れていませんでした。

萌香ちゃんと会ったら、きっととっても
激しいコギプロになると思いますよ。
それはそれで楽しいと思いますよ。
きっとね(笑)

Re: おとな~

ころでみさんへ

一人っ子と兄妹がいるのって違いますよね。
下の子はとっても強くなるような気がします。
我が家のシェリたんがそうですから(笑)

麦くんは落ち着いたお兄ちゃん、
ちくわくんは元気なお兄ちゃん。
萌香ちゃんも幸せだよね。

シェリー、やっぱりアイさんに似てますか?
アイさんのDNAは強いからな~(笑)
なんだか性格もとっても似てきたような
気がするこの頃です。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

