--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/10

離れていても親子は親子♪

シェリーが修行に出て約3ヶ月。

人間は飛行機や電車に乗ってショー会場に

行けばシェリーに会えるけど、ママのアイちゃんは

なかなか会うことができない。



時々、ショー会場でシェリーに向かって

「アイちゃんは?」

って聞くけど、無反応(ちょっと不安がよぎる)


けど、私たちのことはしっかり憶えてくれて

いたしねなんて・・・・


お家でもアイさんに「シェリーは?」って聞くけど

無反応。



これってどういこと?お互いもうわすれっちゃった?



先週の北九州でのショーでは、久々の親子の再会。

正直、お互い憶えているか一抹の不安がありました。


ショーが終わるまではアイさんは車で待機したり、

ふうりんコンビとお散歩したり


20140210-7.jpg


まさかアイちゃんも、ここにシェリーがいるなんて

思ってもいなかっただろうな。


20140210-6.jpg



ショーが終わって、シェリーのところへ。


ドキドキドキ


ちょっと離れた距離だったけど、お互いすぐに

分かり、久々の再会。

2人とも大喜び。

シェリーは喜びの表現を体当たりして体で表現するので

アイちゃんにぶつかるわ、噛みつくわで、アイちゃん大変。


20140210-1.jpg


アイさん、顔を引っ張られても、噛まれても

怒ろうとしない。

やっぱりママなんだな~



同じく車待機していたふうりんコンビも出てきて

笑顔満載。


20140210-2.jpg



シェリーも年上のコンビにごあいさつ。


20140210-3.jpg


ここがドッグランだったら思いっきり遊べたのにね。

また今度皆で遊ぼうね。


私の不安は吹っ飛んで、こんな2人の笑顔に大満足の1日でした。


20140210-4.jpg


元気一杯のシェリー。

帰ってくるときは、もう少し落ち着いていて

くれたら・・・・と思うダブルママでした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。
大雪の影響でいつもよりドッと疲れたと思います。
シェリーちゃん♪は大喜びでしたね♪

母娘の久々の再開。
お写真見てるだけで・・ジーン(涙)ときてしまいました。
アイリスママは優しいママですね。
修業後のお二人さんの生活・・私も楽しみです♪

また次回の会場で、楽しみにしています。

Re: タイトルなし

みーすーママさんへ

数十年ぶりのドカ雪(驚)でしたけど、
なんとか無事に帰ってきました。
いろいろとお世話になりました。

アイちゃんとシェリーの喜びようは
正直私もびっくりしました。
特にアイちゃんがあんなに喜ぶなんて(笑)
まだまだお子ちゃまのシェリーに何を
されても怒らないアイちゃんには
ちょっぴり感動ものでしたよ。

今度は久しぶりにアイちゃんの兄妹に
会えると嬉しいな(笑)
また、ショー会場でお会いしましょうね♪
楽しみにしています。

最後のお写真、とってもよいお顔♪
シェリーちゃんのお目目、パパに似てるー
やっぱり親子、ちゃーんと覚えてますね。

アイちゃん、とっても嬉しそう。
もう少し頑張ったら、また楽しい親子生活が始まりますね。

Re: タイトルなし

なすびかあちゃんさんへ

久しぶりに会った親子でしたが喜んでくれて安心しました。
予想以上の喜びようでしたよ。

帰ってきたら、仲良く暮らせるかしら(笑)
なすびくん、つくねちゃんのように、ラブラブ
だったらいいな。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

