--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/13

雪の中の神奈川遠征

楽しみにしていた神奈川遠征

しかし、天気予報では関東地方は数十年に一度の大雪の予報。


飛行機が欠航ならば諦めもつくけど、予定通り大分を出発するとのことで

不安を抱えながら出発。(この便以降は全て欠航になったそうです)


羽田に到着してみるとすごい吹雪。

ここからの様子は、バーミーママのブログを見て下さいね。


20140211-1.jpg

 横浜までの数時間かけての電車での移動

 吹き付ける雪が顔にあたり、痛くて仕方なかったこと。

 人の温かみに触れた瞬間(おじちゃん、ありがとう)

 人もまばらな中華街

 短時間でもしっかり飲んで食べておしゃべりが楽しかった女子会。




どれもこれも決して忘れることのない、想い出にしっかり刻まれた一日でした。



そして翌日。


会場であるパシフィコ横浜。

20140211-2.jpg


勿論雪に覆われています(^_^)

会場内がとっても広く感じる・・・・ワンコも人も少なく感じる。

やっぱりの影響でしょうね。


コーギー審査、トップバッターで出たシェリー。

20140211-5.jpg

残念賞だったけど、シェリーの頑張りにパパとママから

「よく頑張ったね賞」をあげましたよ。

リボンの代わりに「オヤツ」(^_^)


そしてJAKE坊ちゃま。

どのクラスでも、輝いてましたよ。

20140211-6.jpg

そして、飛行機の都合で見れなかったけどベスト・イン・ショー

さすが、JAKEお坊ちゃま。おめでとうございます。

この感動はバーミーママのブログでね。


この日の応援団は雪の中、歩いて会場まで来てくれた

しっぽノアくんとパパ、ママ。

20140213-1.jpg


シェリーとお里で隣同士のゲージで育ったNANAちゃんパパ。

みーすーパパ、ママ。

そして、同じく神奈川遠征してきたあかねママ。

ANNAちゃんのパパ、ママ。


そんな優しい応援団さんたちにたくさんナデナデ

してもらったシェリー。

よかったね

20140213-2.jpg

後ろでもANNAちゃんもパパ、ママに甘えてるわ~。

そんなANNAちゃんとは、月齢も近いからか

とっても仲良しみたいでしたよ。

20140213-3.jpg

2人でじゃれあって遊ぶ姿に、笑ってしまった。



大変な経験をした神奈川遠征。

だけど、とても楽しい2日間でした。

しかし・・・・帰りの飛行機はまたまたトラブルで

とても出発遅れましたけどね(笑)


神奈川でお会いした皆様、大変お世話になりました。

また、お会いできるのを楽しみにしています


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした。

大雪いえ吹雪の中、本当にたいへんでしたね。
昨日も横浜は、雪!雪!
私も当然ノアも1歩も外に出ませんでした。
雪は、もう。。。しばらく。。。(涙)

シェリーちゃん抱っこできて嬉しかったですよ。
私からも「とっても頑張ったで賞」差し上げまーす。

そちらも雪なんですね。
体調崩さないよう、お気をつけて・・・

Re: お疲れさまでした。

しっぽノアさんへ

大雪の中、ママさんもお疲れさまでした。
2週続けての大雪に、びっくりですね~。
私、絶対風邪をひくと思ったけど、フフフ
元気一杯です!

ママさんからも頑張ったで賞もらって、シェリー幸せだね。
まだまだハチャハチャ娘ですが、ノア君の
前ではいい子にしていたのにはビックリ!
かっこいいお兄さんに、猫をかぶったかな(笑)

ママさんも体調崩されないように・・・

ありがとうございました。

先日は大雪に中、お疲れさまでした。
九州でNaNaとお隣りで一緒に過ごしたシェリーちゃんの勇士が見れてよかったです♪やはり血が繋がっているせいかシェリーちゃんに直に触れたとき、あっ、NaNaと似ていると思いました!NaNaを会場に連れてくることは今回叶わなかったですが、対面する日が来るといいですね♪
又お気遣いさせてしまってこの場で遅ればせながら御礼申し上げます。
これからも宜しくお願い致します。

Re: ありがとうございました。

NANAパパさんへ

こちらこそ数十年に一度の大雪の翌日に、会場まで
来ていただきありがとうございました。
月齢が同じNANAちゃですが、シェリーのように
やんちゃですか?
会いたかったな~。
今度また関東方面に遠征するときは是非お会いしたいです。
テンションの高いシェリーに、NANAちゃんドン引きしない
かしら(笑)
異母姉妹ですので、これからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いします♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

