--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/15

日々のこと

今週は大分市内でも、が降り、雪になれていない大分県民は

夜遅くまで車が大渋滞していました。


市内中心部は冷たい雨で、なおさら寒さが身にしみた

ような気がします。



さて、昨日はバレンタインデー


不覚にも私、当日夕方まで忘れていまして・・・・


慌てて帰りにチョコケーキを買って帰ったのですが。


パパさんがミスドを買って帰ってきたので、

それを食べたり、話をしていたら冷蔵庫に入っている

チョコの存在をすっかり忘れ・・・・・


今朝はすっかり頭から消えておりました(^_^)

冷蔵庫に寂しそうに入っているチョコさん、

いつお口の中に入るんでしょうね(笑)



20140215-1.jpg



食いしん坊アイちゃん、只今換毛まっさかり中

いくらブラッシングしても、掃除機かけてもアイさんの

歩くところにはすべて毛が落ちている。



そんなアイさんなんで、ただいまハグ禁止中。



え!アイさんはホッとしてる?





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコはもうお口に入りましたか?

抜け毛の凄さ、覚悟はしているものの
掃除機をかけた後に落ちてる毛を見つけると、ため息でちゃいますよね^^
私は抱っこしたあとは、すぐ自分にコロコロしてます(笑)

↓先日はお疲れ様でした。
シェリーちゃん残念賞でしたが、ハンドラーさんに集中して
落ち着いてラウンドしてましたね。
でもANNAちゃんと遊んでる姿をみてると
まだまだお子ちゃまで可愛かった♪

JAEKお坊ちゃまを最後まで見れなかったのは残念でしたが
楽しい2日間でした。ありがとうございました。
この次のショーまで、ゆっくり休んでくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

パパさんに愛込めて
チョコあげてくだーい(爆)
海外でわフラワーバレンタインもあるらしいですね♪

アイちゃん早くも換毛期ですか。
ハグできないパパさんは寂しいがってるのでは^^
ウチは年中抜けてるから夫はそのたびにコロコロです。
私は…あんまり気にしないタイプよ~

我が家のバレンタインデーは
一緒に行って好きなのを選んでもらったのよ。
選ぶのも大変だからね^^;

↓母と娘のご対面いいですね~
当たり前かもしれないけど
ちゃーんとわかってるんだね!ほほえましいわ^^

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

エヘヘ。チョコは結局昨日の朝食べました(笑)
わんこのことはしっかり覚えているんですけどね。

換毛期は本当にやんなっちゃいます。
掃除機かけてもかけても落ちてくる。
コロコロばっかりしてるような気がします(笑)

神奈川遠征お疲れさまでした。
思いもよらず大雪で大変でしたが、滅多に雪が
積もることのない九州人としては、貴重な体験でした。
ジェイク坊ちゃまの、最後まで見たかったですよ…。
次は中部インタで・・・

お天気が良ければいいな。

Re: タイトルなし

ふうりんコンビのママへ

相変わらずずっこけの我が家ですよ…
フラワーバレンタインですか。
お花なら忘れなくていいかも(笑)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

すごい!まる家ご夫婦は仲がいいわ~。
家なんて、プレゼントって言葉、忘れているかも(笑)

アイさん、抜け毛凄いよ~。
多分1ヶ月程度続くのかな。
毎日掃除機とコロコロ片手に頑張ってます(笑)
ハグはしないけど、一緒に寝ているから、
あんまし変わらないか(笑)

親子だって覚えているんだね。
私もビックリ(゚ロ゚)
さてお家に帰ったらどうなるんでしょうね~。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

