--/--/--


2014/02/17

週末は・・・・

オリンピックが始まり、テレビっ子の我が家は

今まで以上にテレビに釘付けになってますが・・・



それよりも2週連続の大雪。

いたるところで天災というほどの大事になっています。



関東以北の皆様はじめ

全国各地の皆様

どうかご自愛くださいませ。



さて、


週末は久しぶりに(汗)自分時間を楽しみまして・・・・



大好きなcircaさんで、目の保養とおしゃれ談義。


20140217-1.jpg


気の合うお友達と「BOASORTE」さんでランチ。


たまにはアイちゃんなしで、自分時間楽しまないと・・・




そんなアイちゃん。

換毛期で日に日に貧相になってきてます。


20140217-2.jpg

雰囲気も「ドヨヨーン」てお顔。

こんなお顔でホットカーペットの上で




お家では温々のアイさんだけど、

どんなに寒くても裸族のアイさんです。



しかし・・・・

換毛期にパパ車に乗るときは、洋服着用が義務づけられている。



服を見せると、部屋中逃げ回ってイヤーをアピール。



無理矢理確保されて、服を着せられたアイさん。



20140217-3.jpg


「いやなんだけど~



と訴えてくるアイさんも可愛いよ。









コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

