--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/20

計画中

雪の予報も消えたようで・・・・


ですが、連日報道されている今回の大雪で交通や食料など

不自由な皆様の1日も早い復旧をお祈り申し上げます。



なんだか年々と自然のバランスが崩れていっているような。





そして連日熱い戦いが行われているオリンピック。


数ヶ月前までは、我が家でもお部屋オリンピックが

開催されていましたが(笑)



そんな元気娘に会いたくて・・・

またまた遠征計画を練っています。



20140220-1.jpg





アイちゃん連れての旅。



富士山バックに写真撮れるかな~


パパさんはスタットレスタイヤを購入した

けど、お天気に左右されそうですね。



私の旅は、いつもお天気が意地悪するので、

少し心配です。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみだね^^晴れるといいな♪

富士山方面ということは 雪道かしら?
スタットレスなら安心だけど
安全運転で楽しんできてね~

この写真はアイちゃんとシェリーちゃんだよね?
左のアイちゃん ウチのまるかと思った!
美人のアイちゃんに似てるってうれしいわ~^^
アイちゃんじゃなかったらどーしよ^^;

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

なんだか天気予報は雪でなく雨(笑)
どうして私はまとまなお天気には恵まれない
ようです(汗)
けど、思いっきり楽しんできますね。

はい。この写真はアイとシェリーですよ。
やっぱりアイはまるちゃんと似てるよね。
少しお顔が長いところとか(笑)

いつかいつか2人を会わせたいよね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

