--/--/--


2014/02/25

春を感じに向かった先は

とてもお天気がよかった2月22日(土)


午前中にお家の掃除をせっせと終わらせ、

ふとテレビを見ると、




「津久見市四浦 河津桜まつり 開催中」

なんて言っているものだから・・・・



アイちゃんもお出掛けしたくてウズウズしている

みたいだし(笑)



一足早く春を感じに、行ってきましたよ



津久見中心部を抜け狭い海岸沿いをひたすら

車を走らせるけど、桜らしい桜がない


ようやくみつけた若い桜の木の近くに車を止め、

ほんの少しほんの少し春の気分。


20140225-1.jpg



20140225205806c8b.jpg



なんか物足りなくて、アイさんとお散歩。


お山をせっせと登り、



20140225205808205.jpg


たどり着いた頂上から見た海。


20140225205809367.jpg



うーん~~。


桜を見にきたつもりだったけど、きれいな海を見にきた!


ということで(笑)




コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

