--/--/--


2014/03/04

中部インターナショナルドッグショー

3月2日(日) 中部インターナショナルドッグショー

静岡県御前崎 マリンパーク御前崎

今回はアイリス家、初めての静岡県までの遠征でした。

家族3人で、金曜日の夕方に出発して、今朝の6時に我が家に

戻ってまいりました。


取り敢えず、本日はメインのインターナショナルドッグショー当日のご報告。


御前崎は海風強くて寒いよ!とあかねママから聞いていたけど・・・


この日のお天気は朝から冷たい雨。


20140303-1.jpg


勿論アイちゃんはこの雨なので、車で待機。


パドックを除くと、ジェイク君、ANNAちゃん、シェリーは

準備OKの状態。

20140303-2.jpg

ジェイク君を中心に海に向かって、

「今日も頑張るぜー!」と思ってるのかな

今日もかっこいい、ジェイク坊ちゃま。

20140303-3.jpg

貫録が出てきたANNNAちゃん。

いつもはシェリーとガウガウしてるんだけどね(笑)

20140303-4.jpg



実は、パパと私、シェリーのコーギーブリード戦は

見ていないの。

インターナショナルドッグショーでは、千葉、神奈川と

同じ相手に負けてるので、怖くて見れなかった。


あかねママと麦ママからメールで報告してもらっていた

へたれな親です(笑)


ジェイク坊ちゃまとアンナちゃんは、悪天候の中でも

ハンドラーさんに集中してがんばってました。

20140303-5.jpg


20140303-6.jpg


シェリーも午後からのグループ戦まで、見ていて健気に感じる程、

集中してましたよ。

その姿にジーンとくる私達。

20140303-8.jpg



20140303-9.jpg

20140303-7.jpg



頑張ってグループ1をいただきました。

終わって私が近づいて来るのに気づいたシェリー。


20140303-11.jpg


もちろん、2人とも泥だらけ(笑)


20140303-10.jpg


ハンドラーさからきれいにしてもらったね。



この悪天候の中、最後まで応援してくれた

あかね家、麦家、パティオ家の皆様ありがとうございました。


可愛い応援団さん、アイさんの様子はまた次回に

コメント

非公開コメント

遠方からお疲れ様でした。
朝のパドックの3頭並んだ姿、見たかったな~。
やっと会えたアイちゃん、きれいで落ち着いたお嬢さんでした。
悪天候だったけど楽しかったです♪

遠い遠い遠征、お疲れ様でした~。
3頭ともみんな、頑張ってましたね~。
シェリーたんも、お姉さんになって。
ベビの時に会っているので、なんか感動しちゃいました。
アイちゃんにも会えたし、とてもよかったです。

お天気がもう少しよければ、シェリーたん&萌香のご対面ができたんですけどねー。
ビッグサイトでリベンジですー☆

Re: タイトルなし

ぱてさんへ

悪天候の中、またまた大渋滞の中、久しぶりに
パパさん、ママさん、パティちゃんにお会いできて
嬉しかったです♪

アイちゃん、妙に態度デカくて・・・皆緊張してしまいますよね。
多分、雨降ってるし、ずっと車の中での待機だったので
ご機嫌ななめだったのかな(笑)

とても元気印のチャーミングなパティちゃん。
また、一緒に遊びたいですね。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

ほんとにお疲れ様でした。
雨、風ほんとにすごかったですね。
そんな中でも萌香ちゃんのスリスリ。
天真爛漫だわ~(笑)

萌香ちゃんもアイ姉さんには、ひかえめに
ご挨拶して、可愛かったな。
今度は絶対シェリーと対面させましょう。
楽しみにしています。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

