--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/10

2人の会話

先日、パパが突然

パパ:「この前のドックランで、アイとナイルは2人でよく話をしてたな~」

 :はぁ?

パパ:「ずっと2人でコソコソ話してたよ。見てて分からなかった?」

: ・・・・・・・・・・・。

うーん 親子だから仲がいいのは分かるけど・・・・

犬って会話しているのかな? 

1210-1_.jpg


1210-3_.jpg


なんて、私が想像してみました

しかし、アイちゃんがもし言葉を話せたら 1日おしゃべりしている女の子だろうな~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

アイちゃんママ、アイちゃんはじめましてv-238

アイちゃんのお子ちゃまルフィ♂の家の者です。
ルゥもすくすく育ち、もうすぐ10kg。
かなり激しい性格の彼は、我々の背後からドロップキックをし毎度驚かされますv-393
お顔はアイちゃんに似てきましたよ。
いつかご対面できるといいですね。

皆さんとっても楽しそうv-266
いつか我々もお里帰りできたらと思っています。

アイちゃんの姫キャラv-361楽しみにしてま~す。コメント初ですけど、毎日お邪魔しています。

今後ともよろしくお願い致します。

Re: はじめまして

ルフィ家へ

こんにちは。コメント有り難うございます。
ブログを始めた目的の1つが、アイリスの子供達にママは
元気だよ~と伝えたかったので、本当に嬉しかったです。

ルフィ君、かなり腕白なお坊ちゃまのようですね・・・・v-15
それもママ似かしら・・・(汗)
けどスクスクと元気に育っているようで、よかった~

お里帰りの際は是非連絡下さい。すっとんで行きます。
ルフィ君に会える日を楽しみにしています。

はじめまして、アイちゃんのお子ちゃまノアの家の者です。

ノアもすくすくと育ち、アイちゃんに似てかなりの腕白ぶりで、お散歩では一緒に走り回って、おかげで私の運動不足がかなり解消されています(笑)。

まだ2本ですがユーチューブにノアの動画をアップしています。良かったら見てくださいね。youtube chibinoah で検索にひっかかると思います。
アイリスママ、ノアは元気ですよ~。

Re: タイトルなし

ノアちゃんパパさんへ

はじめまして。コメント有り難うございます。
ノアちゃんの動画見ました~。
すごいやんちゃな女の子ですね・・・元気が良いのが一番ですが、
本当に腕白!
でもスクスクと成長していて嬉しいです。
今後がすっごく楽しみですね。
また、動画楽しみにしています。

今度アイリスママの女の子らしい一面も探して(笑)、ブログに
アップしますね。
また遊びに来て下さい。
元気な姿が見れて大感激でした。

よく間違われます(ははは)

アイリスママに似てきれいな顔立ちなので、お散歩をしていると女の子に間違われることもしょっちゅうのノアですが、じつは男の子なんですよ~。

Re: よく間違われます(ははは)

ノア君パパさんへ

ごめんなさい。あれからバーミーママのブログを見直したり、自分が写した写真を動画と見比べて
頭のアクセントで「あああ!!!」と気付いた次第です。
ノア君とルフイ君が小さい頃からあまりにも似ていて・・・ごめんなさい。

腕白坊ちゃんですが、ママに似て多分?!優しい子になると思います。(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

