--/--/--


2014/03/03

雛祭り

本日2度目の更新です(笑)

今週は残業、出張が続くのでタイムリーな

話題を残しておかないと・・・・


今日はとても穏やかな1日でした。

暖かくて梅の花も満開。

20140303-14.jpg


そして今日は雛祭り。

女の子の節句。

シェリーも去年の6月29日に産まれたので

パパさんがシェリーとアイちゃんにお雛様を

買ってくれました。


20140303-13.jpg


シェリーは見ることはできないので、変わりに

アイちゃが記念に。


シェリーは見せたら、破壊されそう(汗)

20140303-15.jpg


あまり気乗りしないみたい(汗)


そして、アイチャンの可愛い可愛い娘。

かのんちゃんからも、お雛様のお写真を

送っていただきました。


20140303-16.jpg

相変わらず可愛いです。


アイチャン、ごめん。

我が家はケーキ準備してないわ…。




ママさん。ありがとうございました(*'-'*)

また、一緒に遊びましょうね。


お転婆シェリーを母と姉でしっかり指導して

下さい(笑)



コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

