--/--/--


2014/03/07

一番のご機嫌は・・・

静岡への遠征旅行。

いつもお留守番させてしまっているアイちゃんを、今回はなんとしても

一緒に連れて行きたかったので、大分-神戸間のフェリー「さんふらわ~」

のペットルームをネットでポチッと予約。


アラ・・・・のけぞるくらいお高い金額だったけど、

陸路を走った時の疲れを考えるとね。


仕事終わってバタバタ家をでて、19時30分に大分港を出港。


20140307-1.jpg

お部屋はペットルームの2人部屋。

体のでかい私たちにはチト狭く感じたけど、

終始ニッカニッカ笑顔のアイちゃん。


やっぱりお出かけ大好き娘です。



船内で持ち込み弁当食べて(飲んで

いつの間にか寝ていた。





日頃の睡眠不足が解消されたような・・・・(笑)




翌朝の7時50分に神戸港に到着。ドーンよりお天気の神戸。


ここからは陸路での道のりです。


勿論、アイちゃんもバリケンの中でご機嫌

20140307-2.jpg


この笑顔いつまで続くかな~。



途中、パパさんが狸を見たい!なんて突然言い出すもんだから

信楽インターを降りて向かった先は。



20140307-7.jpg


ここで、信楽焼のふくろうを購入。→狸ではないのは何故?


またまたひたすら静岡に向けて車を走らせ、本日のお宿

に到着。


「アクアペンション クッチェタ」

20140307-3.jpg

目の前が浜名湖で、本当にお天気がよければ最高の

ロケーションなんだけどね。


すでに雨が降り出していた。


あのーまったく雨○○○さんは誰?



20140307-4.jpg

夕食は最高に美味しくて、メインはオマールエビ入り洋風鍋。


お鍋の写真撮り忘れています(汗)


レストランにもアイちゃん同席できて、人目があるのか

この日はオヨダも流さず、おすましお姉様を演じ、

皆に褒められていた女優アイリスです。



アイちゃんの頭の上から、「オホホホ」なんて

声が聞こえてきそう(笑)


ほろ酔い気分で、またまたこの日もぐっすり眠ることが

できたアイリス家でした。





コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

