--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/09

食べて飲んでの帰り道

中部インターナショナルドッグショーの

かわいい応援団さん。


うちのカメラマンさんがね・・・・


この日の寒さ、風雨に耐えきれず、ほとんど

車の中で待機。



あの~・・・・・。


少ない写真で紹介。



少し大人になった麦くん。


20140309-1.jpg


アイさんの異母兄弟。



そしてシェリーと異母兄弟の萌香ちゃん。


20140309-2.jpg

シェリーに比べて少し小柄だったな。

アイさんがデカイから、シェリーもデカイ?



そして、換毛期真っ最中で今日は応援団のメイちゃん。


20140309-3.jpg

また皆で一緒にボール遊びしたいね。



あかねちゃん、パティオちゃんの写真なくて・・・残念。



あかね家、麦家のブログ見ていて、アイちゃん

笑顔をみせず、「雨・・・嫌なんだけど」的な

態度だったね(笑)



シェリーとの少しの時間のご対面も、


20140309-6.jpg

あなたも早く落ち着きなさいよ~的なお顔(笑)

シェリーは嬉しくて嬉しくて仕方ないんだけどね。



皆さんとお別れして、後はひたすら車の中。


こんな時は食べるか飲むかで眠気を追い払い・・・・


20140309-4.jpg

2時間ごとに運転交代して、翌朝6時に我が家に到着しました。



思ったよりは疲れも残らず、風邪もひかず、

健康だけが取り柄の、元気なアイリス家です。



玄関には信楽で購入したふくろうさんがお出迎え。


20140309-5.jpg


たくさんの幸福が入ってきますように


さて、今度シェリーに会えるのは、月末のジャパンインター。


今度は屋内。これだけでも嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした(笑)
フクロウ可愛いですね♪
茶コーラの味わどうでしたか(?_?)

中部インタ-お疲れ様でした。
シェリ-ちゃん頑張りましたね。
クッチエタ懐かしい♪
娘が浜松から引き揚げる?時一緒に泊まりました。
お料理確かに美味しかったです。
ふくろうさんとアイちゃん、にらめっこ♪
各地でバ-ミ-ファミリ-と会えるのも楽しみですね。

お疲れ様でした。
長距離の移動にもかかわらず元気なアイリス家のようでなによりです。

悪天候だったけど、アイちゃんはお出かけ楽しんだようだし
パパさんは可愛いふくろうさん買ったし
そしてシェリーちゃんは、前日アイちゃんに気合を入れられたのか
良い成績だったし、沢山の想い出残る中部インターになりましたね^^

この次は屋内・・・本当に嬉しい♪
できれば、去年みたいな天気じゃないことを願ってます(笑)

Re: タイトルなし

ふうりんコンビのママさんへ

無事に戻ってきました。
フクロウは幸せを招くというので、買って
帰りましたよ。
茶コーラですか・・・微妙・・・でした(笑)

Re: タイトルなし

くうままさんへ

久しぶりに家族で車での旅行。
とても楽しかったです。
各地でバーミーファミリーに沢山お会いできて
楽しさも倍増です。
クッチェタはくうま家も泊まられたのですね。
食事はね~追加で頼んだパスタが一番おいしかった(笑)
ですよ。

シェリーはずいぶん大きくなってますよ。
帰ってきたらまた遊んで下さいね。
元気一杯の娘なので、ウエンちゃん、はるひちゃんに
うざがられるかも(笑)
くうまくんはどうだろうな~。

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

神奈川インターに続いて、またもや最悪な
お天気で・・・きっと我が家が原因かも(笑)
アジアインターは屋内で良かった。
けど去年のような事にはならないように
祈って下さい(笑)

フェリーの旅は快適でしたよ。
これに乗れば、どこでも行けるって勘違い
しちゃいそうです。
アイさんも、旅を楽しんだようで良かったです。
うんうん、確かに前日シェリーに気合い入れて
いた!当のシェリーはヘラヘラしていたけど。

今度は思いっきりランで遊びましょうね。
アイさんも体力つけて待ってます♪

大移動 お疲れ様です!
今どきのフェリーって
ワンコと一緒にお部屋に入れるのね。
これなら船旅もいいかも~
ウチの場合は部屋に行くまでがガウガウだろうけどね^^;

次のシェリーちゃんの応援はどこかしら?
すべて行きたいよね!
いや~行ってしまうよね^^

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

そうなんですよ。
今どきのフェリーはペット室完備なんですよ。
だけど、一般のお客さんに配慮して、一番に
乗り込んで、一番最後に船から降りるんですよ。
完全個室で、とっても楽しい船の旅でした。
是非一度まるちゃんも・・・・

応援遠征、次回は東京です。
北海道だったら・・・絶対まるちゃんにも
会いに行きます♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

