--/--/--


2014/03/11

正反対のお2人さん

先週の土曜日。


お友達の仁、紅コンビとたっぷりお散歩して

ニッカニッカのお2人さん。


紅さんとお散歩

(実はおやつ待ち中~)


ママ軍団もたっぷり歩いたので、空腹を満たすために


お家カフェ「そら」さんへ。


お家カフェそら


民家を改造?した、素敵なカフェ。

縁側のソファー席に座り、ゆっくりおしゃべりしながらランチ。


コーヒーとデザート

コーヒーが最高に美味しくて、感動。

とてもおちつける場所に連れて行ってくれてた

仁紅ママに感謝。



そんな時に、久しぶりにリィナママから電話。

ドッグカフェ「colette」さんにランチに行くから~

とのお誘いに、お腹一杯だけど「行きますよ~」

とすたこらと移動。



リィナちゃん①


ニコニコ笑顔で待ってくれていたリィナちゃん。

相変わらずアイちゃん大好き。



だけどね・・・ちょっとアイちゃん機嫌悪くて・・・


リィナちゃんの求愛にちょっとブチ切れかけて

いた時に通りすがった紅さん。


訳が分からずとばっちりを受けてしまい・・・・


何故か紅さんまで指導が入ってしまい・・・


アイさんに怒られて喜ぶリィナちゃんとは反対に


最高に凹んだ紅さん。



「ママ~   抱っこ   」



へこんだ紅

紅さん、放心状態中。


そんなのは無視して、ほとんどM状態のリィナちゃん。

こんな正反対の2人にただただ笑うばかりの親たちでした。



coletteさんを出て、かんたん公園にお散歩へ。


食いしん坊軍団


すっかり食いしん坊軍団の仲間入りをしたリィナちゃん。

一番の年長の仁君に初めてのムッキー。


リィナと仁

初めて見た、こんなお顔のリィナちゃん。



大人になった・・・・ということでしょうか(笑)



海添いにある「BAKE SHOP BY BAY」に大好きな

バウンドケーキを買いに。


バウンドケーキ


4頭引きのリィナパパ


リィナパパに無理やり4頭お任せし(笑)、大好きなケーキをチョイス。


皆でおしゃべりしながら、楽しい時間をすごすことができました。


もうすぐ暖かくなってきて、お出かけが楽しくなってくる季節。


また、皆で遊びましょうね














コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

