--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/13

CUVILADY

今日とはくらべものにならないくらい暖かかった昨日。

夜のお散歩はかんたん公園へ。


さんふらわが出航の時間だったので、

皆でお見送り。


20140313-1.jpg



「アイちゃん、あのお船にのって遊びに行ったね」


「また、乗って遊びに行こうね」


「今度はシェリーも一緒だよ


なんて、話しながら・・・・



お散歩の帰り、パパさんがホームセンターに急にお立ち寄り。


ずっとウオーキングマシーンが欲しいと言っていたので、

「これはヤバい!」と思った私。




だって、場所とるだけで長続きしないのが目に見えているから。



そんなウオーキングマシーンの隣に置いていたものが目に入り、




「これでいいんじゃない?」



とお買い上げしてきたのが、こちら。



20140313-2.jpg



「CUVILADY]


これに座って、腰を動かしながら筋肉を鍛えるというもの。




20140313-3.jpg


早速試してみるパパさんを怪訝そうに見守るアイさん。



「パパ~ やめとけば~」



20140313-4.jpg


アイさんの心配通り・・・・・






20140313-5.jpg


こんなことになってました(笑)


実際ついていたDVD通りにやってみると、かなりきつくて

汗が噴き出てきますよ。



さて、いつまで続くことやら・・・・(笑)



そして、これを買ったときに私が一番に思ったこと。





シェリーが帰ってきたら、きっとガジガジされるぞ・・・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パパさんが(爆)
ずっこけてる~(*≧∀≦*)
あいちゃんとママさんは同じこと考えてますね(^w^)
うちの自転車も洋服が乗っかってる(涙)
ふうりんがやって来たときにペダルは
足が置けなくなってました~

あらら。パパさん、大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)

アイちゃんの冷ややかな視線と逃げ足の速さ。
朝から笑いが止まりません(*≧∀≦*)

パパさんに効果があったら私も…

大きな地震がありましたけど大丈夫でしたか?
余震もあると思うので気を付けてくださいね。


パパさん!(爆)
笑っちゃいけないけど…見事にコケてる^^;
こういうのって中々長続きしないんだよね~
ウチにも腹筋用のデカイのがあるよ。。
とっても邪魔なんだけど
捨てると言ったら ヤル!というのさね。
パパさんは頑張ってくださいね^^

大分は地震が大きかったようですが大丈夫でしたか?

CUVILADY、去年のジャパンインターに行ったときに電車の吊り下げ広告を見たダンナが興味を持ってしまい反対する私の意見を全く無視してすぐに注文。
エクササイズ目的ではなくダンナのパソ用のイスとして使ってます。
自分はやせてるからと小さいサイズを買ったらお尻がはまって抜くのが大変。
今でも時々すっころんでます。(笑)
くびれる必要がないのになぜ買ったのか理解不能です。

地震大丈夫でしたか?
熊本はゆうらりゆらりって感じでした。
携帯のぴ-ぱ-の方がびっくり!
はるひは思わず、肛門腺を出したそうです。

パパさんごめんなさい。
笑わせて戴きました(笑)
アイちゃん、びっくりした?
駆け寄って「パパ大丈夫?」って言った?

Re: タイトルなし

ふうりんコンビのママさんへ

ずっこけは一回じゃあないのよ(笑)
冷たい目でアイと私は見てました。
ふうりん家は自転車置いてるんだ。
旦那が一番欲しいのは自転車なのよ(笑)
絶対に反対派ですよ。
シェリーのおもちゃになるだけだもんね~。

Re: タイトルなし

仁紅ママさんへ

大きくなったお腹は少しはしまってくれるの
でしょうか?
しかし、あれから一度も座ってないようです(笑)
今度我が家で試してみる?
アイの冷たい視線に耐えきるかな?(笑)

転げた瞬間、アイの逃げ足の早いこと(笑)
そんな機敏な行動できることに驚いた
私でした(笑)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

どこのお家も一緒ですね。
大きな荷物ばかり増えて困ってしまいます。
あれ以来、cuviladyに座っていません。
シェリーのおもちゃ間違いなしです。

地震、揺れましたよ…
怖かったです。
マジで防災グッズ準備しなきゃね。
けど、大きいアイサンを抱えて外に
でるだけで精一杯かも。
ダイエットさせなきゃね。

Re: タイトルなし

ぱてさんへ

地震、かなり揺れましたよ…。
アイは旦那の膝の上からしばらく離れません
でした。こんな時は旦那を頼るのね~と
思いました。
やはり怖かったです。
パティパパさん、あんなに細いのにcuviladyの
どこに魅力があったんでしょう?
我が家も展示品のMサイズなんて入るはずもなく、
5千円アップのLサイズですよ。
あれ以来見向きもされず、邪魔になるだけです(笑)
尻を叩いて頑張ってもらいましょう。

Re: タイトルなし

くうままさんへ

大分市内も熊本と同じで震度4でしたが、かなり
揺れました。
怖かったです。
はるひちゃんも、かなりの恐怖と緊張ででっちゃた
んでしょうね(笑)
アイは旦那の膝の上から離れませんでした。
やっぱり防災グッズ準備します。

旦那の痩せようと思う気持ちは人一倍あるみたい
なんですが、いつも形から入っていくもので。
実行が伴わないんです(笑)
アイはずっと冷たい目で見てました(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

