--/--/--


2014/03/20

連休前夜♪

大嫌いな年度末。

パタパタ・・・バタバタ・・・

今週は連日遅くまでお留守番してくれている

アイちゃん孝行したくて、今日は早めに帰宅。



ちょっとその前に、疲れている体にご褒美をと

思って、大好きなケーキ屋にお立ち寄り。


20140320-6.jpg

そして・・・・



20140320-4.jpg


愛車に揺れられた為、ちょっと型崩れしてますが(笑)


いただきまーす



20140320-5.jpg


お嬢様にもおすそ分け。



明るいうちにお散歩をと思っていたのに、

そんなこんなで暗くなってしまった。



20140320-1.jpg


アイちゃん、お散歩だよ。


20140320-2.jpg


お休みの前日は、何も考えずゆっくりお散歩。

アイちゃん、ありがとう。


そして明日から連休だよ。

楽しい事が待ってる予感(笑)



そして、かわいいこの子にももうすぐ会える


20140320-7.jpg


この無垢なはっちゃけた笑顔を見て、思いっきり抱きしめたい。



そんな楽しい事を考えながら、忙しい時期を頑張って

乗り越えますよ~





コメント

非公開コメント

いいな~三連休
どこかお出かけですか(?_?)
あいちゃん楽しんできてね(*^^*)
PMが少ないといいですね

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

3連休思いっきり楽しみました。
その様子はブログ見てね(笑)

今の私は黄砂かな・・・
目も痛いし。
車もひどいことに・・・

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

