--/--/--


2014/03/26

新鮮♪なシッポ

朝から素敵なボクちゃんとお散歩中のアイさん。


20140326-1.jpg

ちょっと強調しすぎのお写真ですが・・・・。

ふっさふっさで逞しいコーギーのシッポ。




バーミーファミリーならこのお方、どなたかお分かりですね。

お里帰りしたノア君だよ。

一晩共にしたノア君と朝のお散歩中。



20140326-2.jpg


公園を散歩して、ちょっと写真を撮ろうとしたところ、

ノア君、アイさんのお尻をクンクン。


20140326-3.jpg


ノア君、アイさんから最初の一喝。

「ちょっと

「ごめんなさい」と怖いお姉さんにビビるノア君。

シッポまでビビビと一直線。



さて、この後、ドッグラン「もりのみやこ」に移動。


バーミーウインズからは、代表でアイちゃんのママ

ナイルが一緒に遊んでくれましたよ。

20140326-4.jpg

ノア君とナイちゃんはボール大好き。

ボールをひたすら追うお2人さん。

20140326-5.jpg

アイさんは・・・・

黄昏れていたかと思うと、ボールを数回追いかけたり。


20140326-7.jpg

とても楽しい時間でした。


皆すてきな笑顔でしたよ。


20140326-8.jpg


20140326-6.jpg


20140326-9.jpg


この間、何度かアイさんに喝を入れられたノア君。

そんな娘を心配して必ず間に入るママのナイル。


だけど、何故かデヘデヘと喜ぶ(笑)ノア君。ホントにかわいいお坊ちゃまでした。




ノア家の皆さん、バーミーママ、大変お世話になりました。

とても楽しい休日でした。


次回お会いできるのは・・・・今週ですね

楽しみにしてます。




コメント

非公開コメント

ノア君と遊べたんですね~
ノア君も 喝いれられちゃうんだ~~アイさん さっすが
大人の女ですね
今週 応援行きますね~~

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

ノア君はとても可愛いお坊っちゃまでした。
アイさんから起こられてもヘラヘラ(笑)
としてるし、天真爛漫です。
また一緒に遊べるといいなぁ~。
いつかちくわ君とも遊べると良いですね♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

