--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/01

かわいい応援団さんたち♪

アジア・パシフィックセクションドックショー2014


かわいい応援団さん達のご紹介。


一番に会場入りしたのは・・・・


東海地区バーミー応援団長 あかねちゃん。


あかねちゃん


「あかねちゃーん」とナゼナゼしようと思ったら、

お顔は私のバックの中にズボ


この行動・・・我が家にもいたな・・・・食いしん坊アイさん。

おやつ持ってなくてごめんね。


そして始めましてのミルキーちゃんとダータJr君。

ミルダーこんび

大人しいミルキーお姉ちゃんの横で元気一杯のダータ君。


あかねちゃんと一緒に「え!おやつですか?」


あかねちゃんとダータくん


これからの写真は片手で元気娘シェリーのリードを

持っていたので、写真めちゃめちゃです(→言い訳ですが・・・)



一週間ぶりの再会、ノアくん。

ノアくん


シェリーと同胞のメロディくん。7か月ぶりの再会。

メロディくん、Angeちゃん、シェリー

兄妹って分かっているのかいないのか・・・

とても楽しそうに遊んでいた。


メロディくん


そしてまだ生後4か月のAngeちゃん。


シェリーが遊んであげているのか、からかっているのか・・・


シェリーとAngeちゃん

こんな2人に「僕が仲裁しなきゃ」と思ったのか、

ノア君が「やめろ!」と言っていたな。


そんなノア君に、「ノア君、アイちゃん連れてくるよ」

とからかっていた私です。




そしてAngeちゃんを見ていて小さいころのシェリーを

想い出して懐かしかったな。


よくこんな強気でママのアイちゃんに向かって

行ってたっけ(笑)



はじめましてのもなかちゃん、しらたまくん。

もなかちゃん、しらたまくん

お友達のリィナちゃんのママと同胞のしらたまくん。

リィナちゃんはやっぱりママ似かな。


しらたま君、噂通りのママ大好きっ子だったな。

いつもピタッとママの横についていた。


しらたまくんとシェリー


何も気にしない元気なシェリーに固まっていた(笑)


麦くん、萌香ちゃん。


麦君とAngeちゃん

あれれ・・・萌香ちゃんの写真がない。

麦ママとひそかに萌香ちゃんとシェリーの絡みが

見たい!と話していたのに・・・とてもあっさりしすぎて

いて・・・・なんだか残念。


お互い大人になったということかしら。


ここから皆で外の公園に大移動。


3枚の写真で皆写っているかな。


記念撮影


ミサイルくんとスマイルちゃんの目線の先は

勿論ママ。


特にミー君の目線は終始ママを追っている(笑)


一番端の麦君・・・疲れたらしくお尻だけ登場。


ちくわくん、どの写真も満面の笑顔。


バーミーっ子の笑顔は本当に最高


とても楽しい時間でした。


皆様、シェリーを可愛がってくれてありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイちゃんままさん ゆっくりはお話できなかったですが
ありがとうございました バーミーっ子は ほんとに美男美女(言い方ふるい?)ばかりで いつも笑顔がいっぱいで 毎回 お会いすると
うれしくなります。
大分は 遠いけどまた お会いしましょ~

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

アジアインター、お疲れ様でした。
すごい人で、落ち着いて話もできません
でしたね。
ちくわくん、大人になっていたよ。
シェリーが飛びついてもジッと我慢して
いたもの(笑)
また、遠征した時にお会いできたら
嬉しいです。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

