--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/03

アイちゃん劇場

アジア・パシフィックセクションドックショーを

見に金曜日に旅立った私。


アイちゃんはお友達の仁くん、紅さん宅にお泊り。

いつも忙しいママさんが、すっごいタイミングで

金曜日から仕事がお休み


快くアイちゃんを預かってくれました。



大分空港でフライトの時間待ちしているとママさんからLINEが。


タイトル「アイちゃん劇場」


アイちゃん劇場①


アイちゃん劇場②


アイちゃん劇場④


アイちゃん劇場③


空港の待合室で噴出してしまった

アイちゃん、そのものです。


仁紅宅でも大きな態度。

私がいなくなったので、ちょっと寂しかった?のか、

「私を置いていって」と少しイラッとしていたのか(笑)


気持ちの切り替えが早い子なので、その後は

私がいない2日間を楽しんでいたみたい。



ドッグランで遊んだり、


紅さんとドッグラン


花見に行ったり・・・


紅さんと花見


とっても楽しんでいたみたいです。


アイちゃん、よかったね。

仁紅ママ、いつもありがとう。


態度でかいアイさんだけど・・・またよろしくね








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱりアイちゃんはどこにいてもアイちゃんのまま。そのままでいーんですっ( ̄▽ ̄)b

またお泊りにきてきてー(*^▽^*)

アイちゃん、なかなかいい味だしてますね(笑)
でも仲良しのお友達と一緒に楽しい2日間で良かったね。

アジアインター、お疲れ様でした。
今年は天候も良く、帰りの心配もなくてショーに集中できましたね。
シェリーちゃん会うたびに成長していて
今月から上のクラスで楽しみです。

たくさんのバーミーっ子達の集合写真は目線が揃わず、なかなか難しい・・・
我が家の写真もみごとにバラバラ、でもいい記念ですよね(^^)
またお会いできることを楽しみにしてまーす♪

Re: タイトルなし

仁紅ママへ

ホントにお世話になりました。
ママさん宅の主のようなお顔でいたようですね。
けど、それを受け入れてくれる仁くん、紅さんに
感謝です。
また・・・・お願いします♪

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

どこにいてもデカイ態度のアイさんですが、
周りにいるお友達が皆優しくて、ありがたい
ことです(笑)
2日間、とても充実していたみたいですよ。

今年のアジアインターは晴天に恵まれて
よかった~。
一緒に行った晴女子さん達の力が強かった
お蔭です。

シェリーも大きくなりましたよね。
今月からジュニアクラスです。
頑張って、応援に行きたいと思ってます。
また、あかねちゃんとも会いたいな。
次回はオヤツ持参で行きますからね。
待っててね、あかねちゃん♪

さすがアイちゃん

アイちゃんは、指導係として完璧ですね!
熊本で朝の散歩していただいた時の「あれ?ダメなの?」「あっ!怒ってる!」のノアの顔ったら・・・(笑)私のお気に入りの1枚です。
またアイちゃんにご指導していただかないと。

近くに安心して家族のように預かってくれる方がいるのは、心強いですね。

またお会いできそうな・・・ふふふ♪

Re: さすがアイちゃん

しっぱノアさんへ

指導しているのか・・・ただただ機嫌が悪くて
やつあたりしているのかが微妙なんですが(笑)

ノアくん、アイさんの怒られても怒られても
きょとんとして遊ぼう♪って誘ってくれて、
とても可愛かったですよね。

あら・・・・またそのシーンを見れるのも近いのかな(笑)
楽しみだわ・・・ノアくん、覚悟して来てね♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

