--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/17

桜の想い出

皆さん、お元気ですか。

久しぶりの更新になってしまいました。


アイリス家、皆元気です。

いつの間にか、あんなに綺麗だった桜も

すっかり葉桜に。


日本の四季はほんとに素晴らしくて、その季節季節に

たくさんの想い出がありますよね。


特に桜は年に1度、それも2週間あまりの短い期間

だからかな・・・あまりにも想い出が深すぎて。



そして今年の満開の桜を見ながら、やっとモモを土に戻して

あげようと決心しました。




場所は決めているんだけど、そこに花が咲く木を植えて

あげたい。


毎年綺麗な花が見れるように・・・・


これはパパさんにお任せするとして(笑)


どこにいようと、きっと私たちを見守っていてくれると

思ってるよ。



20140414-4.jpg

散った桜の花びらをチェックしているアイさん。

そんな食いしん坊アイさん。


保育園の先生が手作り食を推進していて、ずぼらな私でも

簡単に手作り食をあげることができるものを販売して

くれるようになったんです。


わざわざ製造元の工場まで行って、説明を受けてきたという

ぱふぇごはん


20140417-1.jpg

その季節の旬の野菜や新鮮お肉を使っているということで

安心です。


ただね・・・・小型犬用に製造されているのか、アイさんの

体重ではコストが。。。。

なのでフードと併用でございます。


この日は馬肉トッピングで。


ま!基本何でも食べる子なので(汗)

毎日ガツガツ食べていますよ。


いつまでも元気でいてもらいたいから・・・









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

