--/--/--


2014/04/22

四国遠征

4月20日(日)に徳島県鳴門市で開催された

「四国インターナショナルドッグショー」に行ってきました。




今回は私とアイちゃんの2人の旅ですよ。



4月19日(土)

朝4時半に起床。

大分・佐賀関から四国・三崎までを運航する国道九四フェリーに

始発の7時出航便に乗って出発。


20140422-1.jpg


このフェリーは1時間10分と最短時間であるけど、ワンコは船内立ち入り禁止。

アイさんは車の中で待機。

(心配したけど、大丈夫だったみたいよ)


四国に上陸後、佐田岬メロディーラインを瀬戸内海の海を

見る余裕も無くひたすら運転。



高速に入って休憩した伊予灘SA。

恋人の聖地として認可されたサービスエリアなんだって。

20140422-2.jpg


三崎港から約4時間かけて、会場に到着。

この日はクラブ展が開催されていて、ここからは

ミースーパパさんが撮ってくれた綺麗なお写真でご紹介。


いつも応援に駆け付けてくれるミースー家が大好きなシェリー。


シェリー、ミースーママさんと何をおしゃべりしているの?


20140422-4.jpg


大人になったね。


20140422-5.jpg


ラウンドも笑顔が出てきてたね。


20140422-7.jpg


きゃはー~って感じ?

20140422-8.jpg


それに比べてチャンピオンクラスのメイちゃん。

やっぱり落ち着いた姿。

20140422-9.jpg


メイちゃんみたいになりたいね。


20140422-10.jpg


そして、いつでもどこでも余裕の貫録のジェイク君。


20140422-6.jpg

この笑顔がたまらない。



え~~とアイちゃんと久々に再会したシェリー。


テンション上がりすぎて、アイリスママに怒られても

気にしない~。

この性格は誰に似たのかしら・・・・(汗)→多分アイちゃん。




さて、この日はあかね家とも合流して、3家族で

夜の宴に移動です。


続く










コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

