--/--/--


2014/04/25

四国鳴門での夜

四国の夜は、ペットと泊まれるホテル 旅館「水の」さん。


全室オーシャンビュー

しかし、老舗旅館らしく・・・全てに古い。

お部屋も和室と洋室の2間続きの広々したところに

私とアイちゃん2人でのお泊まり。


写真はあえてとっていません(笑)


お食事もお隣の和室のお部屋を貸し切りですよ。

ワンコも同室OKです。


20140425-1.jpg

シンプルな和席会席。

それにビール、地元のお酒を頼んで宴会の始まり~。

最初は「どーせあなた達だけご馳走だべるんでしょ」

といじけていたアイさんだけど・・・


20140425-2.jpg

ミースー家からのビックプレゼント

急に笑顔になるげんきんな娘。


20140425-3.jpg

あかねちゃんのお顔も真剣ですよ。

20140425-4.jpg

宴会につきものの余興には、ハーレム状態のミー君が

「ちっちゃなワン」をご披露。


20140425-5.jpg

これには皆拍手喝采

(ご覧になりたい方はミース家にお尋ねを(笑))


お酒を片手に話も盛り上がり・・・・


最後に記念撮影。

ミースーママがもってる「ささみ」に真剣すぎる

ミー君、スーちゃん、アイさん。

あかねちゃんは、笑顔で「早く下さいな」


20140425-7.jpg

フライングするミー君で見えなくなったミース-ママの手から

目線をけして外さないあかねちゃん。


20140425-8.jpg

「はい。ささみ」

20140425-9.jpg

楽しい時間でした。


いつも遠くに離れてる家族でも、意見がすぐに一致して

お泊まりを楽しめるのは、やはりバーミーファミリー

だからでしょうね。


また、ご一緒して下さいね。



翌日の四国インターでは、かわいい応援団さん達が

勢揃い


お写真とっても少ないけど、次回に。


さてさて、明日からゴールデンウイーク。

我が家にはかわいいお客さんが来てくれるの


今からとっても楽しみです。











コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

