--/--/--


2014/05/03

仲良く走ったよ

5月2日(金)

昨日からお休みの我が家。

朝からとても良いお天気だけど、





ということで、大野総合運動公園へお弁当持って行ってきました。


20140503-1.jpg

お弁当持っているだけで、なんだか嬉しそうなお2人さん。

ちょっと勘違いしているかも(笑)


20140503-3.jpg

この日は平日ということもあって、ひろーいグランドを

貸切状態で走らせてもらいました。



途中、親子で芝のチェックしているのかな~と

思っていたら・・・


20140503-2.jpg


ミミズさん?

アイちゃん  やめて~~


ボールが大好きなナイちゃん。

アイちゃんも久しぶりにボール追いかけて、

とても楽しそうでしたよ。

20140503-4.jpg


20140503-5.jpg

この後、パパさんは筍ほりに汗を流していました。

お疲れ様。

コメント

非公開コメント

この中にシェリーちゃんがいたら
美犬親子三代って表紙に(←何の)なりそうだね^^

アイちゃんとナイルママ、笑顔で本当に楽しそうです。
でも一番楽しんでるのはアイちゃんママかな?(笑)

四国遠征、お疲れ様でした。
ミーくんの「ちっちゃなワン♪」
あかねも出来ないかなと挑戦してみたのですが
あかねの場合「全力でワン!」なのであきらめました。
また機会があれば是非ご一緒にお願いしますね(^^)

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

ナイルママが遊びに来てくれて、楽しい
ゴールデンウイークを満喫しています。
あのクールなアイちゃんが、笑顔でしょ(笑)
これにシェリーが入ったら、どんなことに
なるでしょうね。

ぷぷぷ・・・
あかねちゃんの「全力でワン!」見てみたい。
きっとお顔を真剣なんでしょうね。
ミー君にコツを聞いてみたい(笑)

四国はとても楽しい2日間でした。
またご一緒させて下さいね。
いつでも計画にのりますよ♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

