--/--/--


2014/05/10

ドッグランでの休日

5月6日(火)

ゴールデンウイーク最終日。

湯布院ガーデンホテルのドッグランに行ってきた。

この日は暑くもなく、最高のお天気。

20140510-1.jpg




この日一緒に遊んでくれたのはふうりんコンビことふうちゃんとりんくん


先に到着していたふうりんコンビに熱烈な歓迎を受けた

アイさんとナイルママ。


あまりに熱烈ぶりに何を思ったのか・・・・


年上のナイちゃんにふうちゃんは・・・初めてのお腹だし(ママ曰く)

初めてのご指導

そして、しばし呆然としているふうちゃん(笑)

アイちゃんは含み笑い


けど、すぐにボール遊びに夢中になるナイちゃんと一緒に

思いっきり走りましたよ。


20140510-3.jpg

20140510-2.jpg


まあ、アイちゃんが走るのはほんの一瞬。

黄昏ていたり、パパさんとお話ししたり・・・だったよね。


20140510-6.jpg

りんくんは、時々ママにからかわれたり・・・・

20140510-5.jpg

何をされても怒らないりんくん(笑)

このゴージャスな毛並みが素晴らしいでしょ♪

20140510-4.jpg

皆でアジリティーもどきを楽しんだり


アジリティーもどきの4人

とても楽しい一日でした。


パパ、ママのランチ中は4人で大人しくお留守番。


皆でお留守番

アイちゃんは、「何で私が一緒に食べれないの?」って一人怒ってる。


ナイちゃんはこの日も笑顔満開。

20140510-8.jpg

そして、アイちゃんも・・・何故かパパさんも(汗)


最高の笑顔を見せてくれました。


20140510-7.jpg


またまた楽しかったね

ふうちゃん、りんくん。また一緒に遊んでね。







コメント

非公開コメント

連休をコギズと満喫されましたね。
ナイちゃんもアイちゃんもにこにこ笑顔で
と~っても楽しそう♪♪
パパさんとの3ショットもメチャ楽しそう
特に、パパさん・・・メロメロ!?

楽しかったですね
パパさんの笑顔(*^o^)/\(^-^*)
一番最高でした(爆)
又、今月末に遊んで下さい
晴れますように(^w^)

Re: タイトルなし

くうままさんへ

アイリス家、とても楽しく連休をすごしました。
ママのナイルちゃんがとっても良い子で
どこに行っても人気者でしたよ。
パパさんでしょ(笑)
ナイちゃんが可愛くて仕方なかったみたいです。

ままさんはいつも3頭のかわいい子ちゃん達に
囲まれてとても楽しいでしょうね♪
1頭増える毎に笑顔も倍になるんだって実感しました。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

お疲れ様でした。
ふうちゃんの初めてのお腹だし。
皆で唖然としましたよね。
りんくんも、お目目が泳いでました(笑)

だけど、皆で楽しく走って楽しかったです。
また、一緒に遊んで下さいね♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

