--/--/--


2014/05/13

ナイちゃんとデート

ショート?ロング滞在していたアイちゃんのママのナイルちゃん。

お家に帰る前日の土曜日、アイさんには朝からシャンプーに行って

もらい、ナイちゃんとデート

ドッグカフェ「collette]さんに行ってきました。


20140512-1.jpg

同じセーブル仲間の仁くんと仁紅ママがご一緒してくれましたよ。

ふふふ。同じく紅さんもシャンプー。


仁紅ママからワンコアイスクリームをご馳走になったり

終始笑顔のナイちゃんでしたよ。


20140512-2.jpg

仁君ともずっと前からのお友達のように、仲良くしてたよね。



パパさんとアイさんとも合流して、車のディーラーさんへ。

20140512-3.jpg


初めての場所でもニコニコ笑顔

ナイちゃん、いろんなところに連れまわしたけど、楽しんで

もらえたかな?


一番楽しんでいたのは、パパと私かな。

ありがとうね。


また、いつでも遊びに来てね。



ナイちゃんを熊本に送りとどけ、我が家に戻ってきたら・・・・


パパさんは寂しさを紛らわすためか? ただのこじつけか・・・


20140512-4.jpg

こんなおもちゃを買って遊んでました


だけどね・・・こんなもので遊んでいたら、もうすぐ帰って

くる予定?のこの子のおもちゃになっちゃうよ。


20140513-1.jpg

滋賀で行われた近畿インターナショナルドッグショーで

ニッコニッコ顔のシェリー


ミースー家からとてもきれいなお写真をいただきました。

いつもありがとうございます。


20140513-2.jpg

当日応援に行ってくれた、あかねちゃん家、パティオちゃん家も

ありがとうございました。


当日の様子はあかねパパのブログアップを待ってと・・・・


パパさん。楽しみに待ってマース

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

