--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/12

フワフワだよ~ V!

めずらしく残業や休日出勤が続いていたので、折角の土曜日ですがアイリスさんはshampooをトリマーさんに

お願いしました。

今回はおもいきって「申し訳ないけどこれで洗ってもらっていい?」

と「馬油石鹸」を差し出し、「いいですよ~」と軽快なお返事をもらい私は自分のshampoo(美容院)へ

私がお迎えにいくまで、アイリスさんは体の大きさが4/1程度しかないポメラニアンちゃんと遊んでいたそうです。

見ている方が、ハラハラ・・・

トリマーさんから「あの石鹸、フワフワになりますね~」と言ってくれて、それはそれでとても嬉しかったの

ですが、お嬢さんの体は倍増しておりました

121201.jpg

とってもフワフワで気持ちよかった~

パパは「V! V! アイすごいな~」と胸のフワフワ毛を絶賛します・・・・この人の親バカはどこまで進んでいくんだろう

121202.jpg

121203.jpg

よく分からないけど何でもパパから褒められるアイリスさん。この子のお嬢ぶりもどこまで進むんだろう

私はこの2人がどこまで進んでいくのか・・・・ちょっと心配です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

チャリーさんへ

コメント有り難うございます。
はい。もちろんチャリーさんの馬油石鹸です。
トリマーさんも大絶賛していましたよ。
次回から持ち込みOKという了解もいただきましたので、
これからもどんどん使わせてもらいます。

りチャリーさんの愛情がこもっている石鹸ですので、
フワフワでとても気持ちよかったです。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

