--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/21

頑張ったね♪シェリー

生後10か月の我が家の次女娘 シェリー

5月18日(日)群馬県で開催された「群馬中央ゴールドドッグクラブ」

でJKCチャンピオン完成しました。

20140521-1.jpg

ハチャハチャ娘をここまで立派に育てていただいた佐藤ハンドラーさん。

そして、バーミーママを始めとてもお世話になったミースー家、

沢山応援していただいたバーミーファミリーの皆様、

本当にありがとうございました。

遠征先ではたくさんのバーミーファミリーの皆様にお会いできて、

楽しかったな。

20140521-2.jpg

20140521-3.jpg

こんなに楽しそうにラウンドしているシェリーを見ていると、

バカ親ですが感無量です。

ハンドラーさんの事が大好きなんだろうね。

(ちょっと焦るパパとママ



この日、ミースーママさんからチャンピオン完成のお電話をいただき、

パパさん、アイさんと一緒にささやかにお祝いを

しましたよ


20140519-2.jpg

パパさんの新しい車に、シェリーはいつ乗れるかな(笑)

アイちゃんは「もちろん私が一番よ」的なお顔。


夜はビールで乾杯(私だけ)

20140519-3.jpg

とても記念に残る一日でした。


まだ、シェリーがお家に帰ってくる日は決まっていませんが、

これからも頑張っているジェイク坊ちゃま、メイちゃん、ショーデビュー

したAngeちゃんの応援をショー会場に足を運んで応援したいと

思っていますので、よろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリーちゃん
おめでとうございます♪
ママさんパパさんおめでとうございます♪
立派になったシェリーに会えるの楽しみにしてまーす( ・∇・)

シェリーちゃん❤おめでとう!

本当にがんばりましたね。

デビュー戦~CH完成の瞬間までずっと応援できた
バーミーっ子はシェリーちゃんが初めてでした。
なので、私たちも感無量です!

キャピキャピのおチビちゃんが毎週どんどん成長して
すっかり綺麗なお嬢様になって。
でも、中身は何も変わらずのシェリーちゃんがとっても大好きです❤

お家に帰ってしまうのは我が家には少し・・かなり淋しいのですが・・
今度は、アイちゃんとも皆で思いっきり遊びましょうね♪

これからも宜しくお願いします。

あめでとう

シェリーちゃんチャンピオン完成おめでとうございます。
もう関東地方でシェリーちゃんに会えないのは、寂しいけどアイちゃんママが待ってるもんね!
また賑やかなアイリス家になりますね。
帰ってきた時のアイちゃんの反応を密かに楽しみにしてます(笑)

おめでとうございます!

色付きの文字
シェリーちゃん、本当におめでとうございます。
群馬では遠くから応援させていただきました。

Angeもシェリーちゃんやメイちゃんみたいに頑張ってほしいです。

おめでとうございます~~~i-178
シェリたん、頑張ったね☆
あっという間に完成しましたねぇ。
もう少ししたら、パパママアイちゃんと一緒に過ごせるんですね。
母子ブログ、楽しみです♬

Re: タイトルなし

ふうりんコンビのママさんへ

ありがとうございます(*'-'*)
あの小悪魔のようだったシェリーがね(笑)

ショーを見に行く毎に大人になっていて、
けど会うと大喜びで甘えてきて。
可愛くて仕方なかったですよ(笑)

帰ってきたらふうりんコンビと一緒に遊んで
くださいね♪

Re: タイトルなし

ミースーママさんへ

ありがとうございます(*'-'*)
ミースーパパさん、ママさんには本当にお世話に
なりました。
シェリーの成長が分かったのも、毎回綺麗な
お写真を送ってくださったお陰です。
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

シェリーもすっかりミース…ー家に慣れていて、
とても喜んでいましたね♪

今度はアイリス家メイちゃんの応援頑張りますね!
九州からはなかなかでていけませんが、
可能な限り頑張ります(笑)

またお里帰りの際は、アイチャンと一緒に首を長くして
待ってますよ。
楽しみです。

Re: あめでとう

しっぽノアさんへ

ありがとうございます(*'-'*)

千葉インターの後、皆で遊んだこと、大雪の中での神奈川インター
女子会も楽しかったアジアインター♪思い出が一杯できました。
あたたかい応援ありがとうございました。

またお会いできる機会はきっとありますよ(笑)
またノア君と一緒に遊んで下さいね♪
迫力ある女子2人が待ってますよ(笑)
さて、ノア君の反応も楽しみだな。

Re: おめでとうございます!

Angeママさんへ

ありがとうございます(*'-'*)

Angeちゃん、ショーデビューおめでとうございます。
良い子でラウンドしている我が子を見たときは、
嬉しかったでしょうね。
アジアインターでシェリーと遊んでいた姿が
とても懐かしいです。

これらも仲良くしてくださいね。

Re: タイトルなし

麦ママさんへ

ありがとうございます(*'-'*)
あんなおチビだったシェリーが立派に
成長してくれて、ホント嬉しいです。
殆ど同じ月齢の萌香ちゃんと遊ばせたいな。

実現する日を楽しみにしています。
アイサンと姉弟の麦君もね(笑)

おめでとうっっ!!

おおー、頑張りましたね、シェリーちゃん。
おめでとうございます!

アイちゃんから投げ飛ばされた写真に笑い転げたのが、
ついこの間のようですが…すっかり素敵なレディーになって(^^)

…「はらだ」ですよね。「はらいた」と読んだ私は天然ぼけ…orz

シェリーちゃんチャンピオンおめでとう!
パパさんママさんおめでとうございます。

シェリーちゃん頑張ったね~
これからの親子の様子が楽しみです♪

ついつい焼肉に食いついてしまいますが
美味しそうだ~~^^

チャンピオン完成おめでとうございます。
ママさん、ビール美味しかったでしょうね(笑)

みーすーママさんも仰ってますが
おチビだったシェリーちゃん
先日近畿インターで会ったときは、綺麗なお姉さんに成長してました。
これからますますアイちゃんに似て美人さんになりますね(^^)

我が家もバーミーっ子の応援にショー会場行きますよ。
あかねと一緒によろしくお願いします♪


シェリーたん CH完成おめでとうございます

アイちゃんに 弾き飛ばされてたあのシェリーたんが
キレイなお姉さんになりましたね~
 性格は まだまだ可愛いお子ちゃまなところが好きだなぁ♪

ほんと記念に残る一日になって よかったですね!



シェリ-ちゃん、おめでとうございます。

元気いっぱいのシェリ-ちゃん
素敵なレディ-になりましたね。
ビ-ル&焼き肉もさぞ美味しかった事でしょう!

また遊んでくださいね。

Re: おめでとうっっ!!

さえさんへ

ありがとうございます(*'-'*)

アイさんに投げ飛ばされながら、とても逞しく
育ったシェリー。ママの教育のお陰かしら(笑)
あんなにおちびだったりシェリーがね~。
とても感慨深いものがあります。

かっこ「はらいた」(゚ロ゚)確かにそう読めますね(笑)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

ありがとうございます(*'-'*)

あんなに小さかったシェリーがね。ワンの成長は
早いですね。
ここまで立派に育てて頂いたハンドラーさんに
感謝ですね。
帰ってきたらどうなるかしら(笑)
仲良し親子でいてもらいたいな。

焼き肉。やっぱり美味かったです(^^)






Re: タイトルなし

あかねママさんへ

ありがとうございます(*'-'*)

そして応援ありがとうございました。
大雪の中の神奈川遠征、風雨の中の中部インター、
夜の宴会が楽しかった四国遠征。
たくさんの思い出が一杯です。
これからもご一緒させて下さいね♪

去年ハンドラーさんにお預けした時のシェリーの顔が
ずっと忘れられず、心配した時もありましたが
楽しそうにしている姿を見ているとハンドラーさんに
感謝の気持ちで一杯です。

あかね家とは次回どこでお会いできますかね(笑)
楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

チャリーさんへ

ありがとうございます(*'-'*)

産まれてずっと一緒だったアイリスママにしっかり
教育を受けてきた(笑)シェリーですが、天真爛漫の
娘に成長してくれました。
まだまだお子ちゃまの、ハチャハチャ娘ですが、
親バカの我が家は可愛くて仕方ありません(笑)

今度はチャリーさん、カノティン家といつお会いできるかな。
チャリーさんが一緒だと、楽しくて、そして驚かされて
学ぶこと多いです。
j次回を楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

くうままさんへ

去年の九州インターの時にシェリーをお預けして
しばらくは心配で仕方ありませんでしたが、ハンドラーさんの
おかげで立派に成長してくれました。

さて、くうまくん、元気娘が加わりますよ(笑)
シェリーになにをされてもジッと我慢している
くうまくんが目に浮かびます(笑)
ウエンちゃん、はるひちゃんも一緒に遊んで
下さいね♪
そしてママ族はまた女子会を楽しみたいです。

シェリーちゃん、おめでとう~v-314
(とっても出遅れてごめんなさい。。。)
1年前は、まだ生まれてなかったのに。。。
ハチャハチャ娘が、確実にレディーの階段を上ってますね☆
CHになっても・・・やっぱシェリーちゃんはシェリー山でパテの海と取り組む元気娘でいてほしい。。。と思う神戸のおばたん2号です(笑)

パパさんの新しい車、いいなぁ~。60?かな?
アイちゃんママの車もだけど、今のはスタイル良くなったよね。
私の、いちばんブサイクな時ので・・・ブブっー×だわ!

おめでとうございます~♪

ものすごく遅くなってしまってごめんなさい。
シェリーちゃんCh完成おめでとうございます♪
近畿インターで会ったときに四国からの成長ぶりに驚きました。

これからは思う存分?お相撲取れますね。
パテの海はいつでもスタンバイOKですよ♪
次回取り組みを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

ありがとうございます♪
ママさんがわざわざ熊本まで会いに来ていただいた
あの子がこんなに大きくなりました。
レディまではまだほど遠いですが、私としては
パティちゃんとシェリー山として取り組んでいる
シェリーが大好きです(笑)

皆から愛される子に育ってもらいたいなと思ってます。

ママさん、すごい!60ですよ。
私としてママさんのV70が永遠の憧れの車です。
赤のカラーはV70しか合わないと思っていますから(笑)
我が家のパパはカノティン家≒V70と憶えていますから。
けど・・・我が家には手が届かない(笑)

次回はどこのショー会場でお会いできますかね。
楽しみにしています。

Re: おめでとうございます~♪

ぱてさんへ

ありがとうございます。

まだまだ成長期のシェリーなので、日々変化
しているんでしょうね。
綺麗に育てていただいているハンドラーさんに
感謝です。

はい。次回の取り組みは?(笑)
楽しそうにかつ黙々と取り組んでいる
2人を思い出します。
また、是非一緒に遊んで下さいね。

チャンピオン完成して、家族揃って毎日
楽しそうにしているパティちゃんを目標に
しなきゃですね。
また、いろいろとお話を聞かせて下さい。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

