--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/28

関東組さんのお里帰り

バーミー子は日本各地にいるけれど、関東地方の方とは

唯一関東地方で開催されるドッグショーでお会いするか、

熊本の実家へお里帰りされた際にお会いするかなんですが・・・・


今回はしっぽノアくん、しらたまくん、麦くん&萌香たんが

お里帰りすると聞き、大分からはふうりんコンビと我が家が

会いにいってきました


集合場所は、もちろんドッグラン「もりのみやこ」


20140528-1.jpg

20140528-2.jpg


一番最後に到着した我が家。

ノア君とは数ヶ月前のノア家お里帰り以来の再会。

20140528-3.jpg

ちょっぴりMっけのあるノア君。

この日もアイさんからのたっぷりのご指導に「ヤッホー

そして、大好きなボールも「アイちゃん、これあげる」って譲ってくれるし。

本当に優しいノア君。

当たり前のように持って行くアイさんはどうなんだか・・・・(汗)



そして2月の中部インターナショナルドッグショーでほんの少し

会った麦くん、萌香ちゃん。

だって、すっごい暴風雨だったもんね。

すでに思い切り遊んで疲れ果てていた萌香ちゃん。

ずーと行き倒れていました(^_^)

麦くん、後ろからそっとアイさんをチェックしてるね。

20140528-4.jpg


アイさんははじめましてのしらたまくん。

アイさんが仲良くしてくれてるリィナちゃんの同胞の兄妹だよ。

しらたまくん。深窓のおぼっちゃま。

ママの側が一番。

なのに・・・・バーミーママが抱っこしたり、ふうりんママから誘拐されたり(^_^)

20140528-6.jpg

ママ~~としらたまくんからの叫び声が聞こえてきそうで・・・

急いでママのもとに走って帰ってきて、安心しているしらたまくんです。

20140528-7.jpg

この日の熊本は夏日。

とっても日差しが強く暑かったけど、皆元気に走ったり、くつろいだり。


20140528-8.jpg

ノアお坊ちゃまも大好きなママのお膝の上でデヘデヘ顔。


20140528-9.jpg

もう一人のお坊ちゃま麦くん。

何故かアイちゃん大好きになっちゃって、

切ないくらいに「ネエネエ・・・アイちゃん。僕ね・・・」と何度も何度も・・・・

20140528-5.jpg

麦くん。ありがとね。アイさんも満更でもなかったけど、

麦くんとは異母姉弟だもんね


最後に皆で記念撮影。

20140528-10.jpg

7頭もいたらまとまらないけど、皆良い笑顔です。

皆さん、暑い中遊んでくれてありがとうございました

私はドックランだけご一緒させてもらいましたが、今回の

お里帰りの3日間の様子は「今日も麦日和」で・・・・って多分アップ

してくれると思います。→やんわりプレッシャーをかけちゃいました(^_^)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうして?みんな、こんなに可愛いんだろう!
微笑ましくて、ついニンマリ♪
ノアくんの行動、くうまに似てます?
バ-ミ-ファミリ-、皆んな仲良くていいですね。
あ~~癒やされました!
娘と3コギでマリテ-ムに行ってきました。
一番嬉しかったのは、くうまでした。

お世話になりました。

一緒にお泊りできなくて残念だったけど。。。アイちゃんと会えてノアも私も嬉しかったです。
今回もアイちゃんにご指導いただいてドMノアが嬉しそうったら(笑)
私の撮った写真には、ノアの傍にアイちゃん。アイちゃんの後ろにノアばかり!写真チェックして笑いました。
ボール大好物のノアがアイちゃんに渡しちゃうぐらいですもの。
また九州に行くことあったらノアは、アイちゃんちにお泊りさせてもらおうかしら?(アイちゃん大迷惑)
たくさん笑って、たくさん食べた(ダイエット中なのに)楽しい里帰りツアーでした。
今度会えるのは・・・いつかなぁ。
ぜひ関東にもお越しくださいね。(アイちゃんと来てね!とノアは、思ってるだろうな)

先日はお世話になりましたi-178
アイちゃん家がお泊りできなかったのはとても残念でしたが
一緒にランで遊べてお話できて、よかったです~。
お泊りできたら・・・・麦はどうなっていたかしら。
ずっと「アイちゃんアイちゃんi-175」ってくっついて回ってご指導もらって、
ママ達が眠れなかったかもしれないですねi-229
あまりにも楽しかったので、「今度はいつ行けるかな~」なんて考えてしまうこの頃ですi-278
ほんと、今度はいつかしら~。
またお会いできる日を楽しみにしていますi-189
今度はシェリたんも一緒ですね☆

書くの忘れてしまいました。
ソフトにプレッシャーをかけてもらったので、記事UPにエンジンかかりそうですよi-237
頑張りますi-87 写真整理 (爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

くうままさんへ

みんな可愛いでしょ♪
この笑顔に思いっきり癒されてしまいました。
はじめて会った子でも、仲良く遊べて
これってバーミーの遺伝でしょうね。
暑くて思いっきり日焼けしましたけど、
とても楽しい一日でした。

長崎のマリティームに行かれたのですね。
お料理も美味しいし、とても素敵なお宿ですよね。
いつも予約一杯なので、羨ましいです。
くうまくんとニコニコのお顔、目に浮かびます。
楽しかったでしょうね。

暑くなってきましたが、また一緒に遊んで下さいね。

Re: お世話になりました。

しっぽノアさんへ

お疲れ様でした。
私も一緒に泊まりたかったな~。
次回は是非リベンジさせて下さい。

今回もノア君のMっぷり、とても楽しませてもらいました。
アイの後ろで、期待しながら待っているノア君のあの笑顔。最高!
何故か、アイの指導が入ると笑いが飛び交ってましたね。

熊本では美味しいものたくさん食べましたか?
では、次回のお里帰りには大分にも寄っていただけると(笑)
また違った美味しい料理が待ってますよ。

アイさんを連れて関東遠征。
ホホホ。想像しただけで楽しそう。
ノア君、待っててね。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

お疲れ様でした♪
とても楽しい一日でした(私は)
麦君、アイ姉さんにピッタリくっついて、
そして一生懸命に何か訴えて、指導されて・・・(汗)
男の子ってホントに切ないくらい純粋ですよね。
一緒にお泊りしていたら、ママ達は眠れなかったかも(笑)

次回は大分にもお立ち寄りを♪
熊本とはまた違った美味しいものがありますよ。
また、一緒に遊びたいですよね。
次回はシェリーも一緒に待ってるからね。
少し大人になった萌香ちゃんとシェリー、仲良く
遊べるかな(笑)

次回は・・・ママだけ遠征予定ですけど、
よろしくお願いします。
それと。。。ブログ楽しみにしてますよ。
→またプレッシャー(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

