--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/01

暑くなってきました

ここ最近、連日の真夏日

5月で30度超えなんて。

暑くても毛皮を脱げないアイさん、日中はエアコン稼働始めました。

また、一段と心地よくてトドのように寝てますけど・・・・


夕方の散歩は、少し時間を下げて出発。

20140531-1.jpg

草が伸びているところを歩きたがるから・・・嫌なんだけどね。

けど、終始ニコニコ顔です。


20140531-2.jpg

こんな笑顔を向けられると嬉しくなって、ついつい時間もさがってしまい

こんな綺麗な夕日が見れました。

20140531-3.jpg

アイさんは、何か美味しいものないかしら?と

海までのぞき込んでる食いしん坊。

20140531-4.jpg

食欲があるということは健康の証拠

ということにしておきましょう。


昨日、頼んでいたバリケンが届いたのはいいんだけど、

1400326533.jpg

張り切って組み立てようとしたら、どうしてもネジがうまく

できなくて・・・

組み立て大好きな私としては・・・かなりショックでした。


このバリケン、パパ車に乗せるつもりだけど、

本当に乗せる気があるのかしら(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑くなりましたね~(*≧∀≦*)

湿度が高いからドライ&クールボウドが
活躍中です( ・∇・)
一言言わせてもらいます
モテモテあいちゃんに向かって
トドはないのでわ(`へ´*)ノ

あっ!3週間前にわが家に届いたバリケンといっしょです。
ネジ・・・逆?どうやって?と大変でした。。。
お里帰りに使いましたが、ちょっとだけキャスターが役にたったかな?
普段は、車に入れっぱなし状態なのでキャスター意味ないけど。

横浜も暑かったですよ!
でも窓開けて扇風機出してきてエアコン我慢しちゃいました。
今年は、冷夏がいいなぁ~。

キャスター付のバリケンって便利そうだね!
ウチのはキャスター無しだから
中に入れて持ち上げるとバリケンが壊れそうです^^;

そちらは連日の真夏日でしたか。。。
札幌でも真夏日になってるのよ。
こっちはカラリとして過ごしやすいから
エアコン無しでも大丈夫なんだけど
今日から留守番中のまるのために稼働させてきました^^
今年はちょっと早すぎるよね~

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

蒸し暑いね。
アイさんはクールボード使ってくれないのよね。
シェリーは大好きだったけど、今はしまい込んで
います(笑)

あ!トドなんてアイさんに失礼だったかな(笑)
モテモテなんて言っていただいて、男の子が
ただただ優しいだけですよ。
アイさん、とっても機嫌よかったから♪

Re: タイトルなし

しっぽノアさんへ

お里帰りに使っていたバリケンと一緒だったんだ♪
色違いですね。
私もネットでいろいろ調べて、キャスター付きに
ひかれてポチッとしてしまいました。
もう~組立に腹がたってね。
ネジがうまくしまらないの。
悪戦苦闘しましたが、結局は旦那がスイスイと
組み立ててくれました。
何が違っていたんだろう・・・・

まったく暑いですね。
今日九州は梅雨入りして、少し気温が下がっていますが
今度はムシムシです。
秋が来るまでは、人もワンも引きこもりですね。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

キャスター付きに惹かれて買っちゃいましたが、
さて、いつ利用するんだろうね(笑)
車に乗せたままだし・・・
いつか飛行機に乗せる時がくるかな~なんて
思っていますが。

北海道も30度超えなんですよね。
けどカラっとしているんだったら、日陰は
涼しいのかな。
こちらはムシムシですよ。
おまけに今日梅雨入りしたしね。
しばらく我が家は引きこもりかな・・・

ほんとだ・・・・・
ノアのバリとまったく同じです。
ペアルックならぬ、ペアバリケン!?
むむ。可哀想だから、麦にも色違いを買ってあげようかしら・・・。


こちらも暑い日が続いていますよ~。
日中はお外に出られなくなりました。
早く涼しくならないかな~。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

実はバリケンを購入する際に、いろんなサイトを
見ていて、最終的に麦萌香兄妹が使っている
バリケンと、今回購入したバリケンで悩んだの。
結局はノア君と一緒のものになったんだけどね(笑)
あはは(笑)
シェリー用に購入しないといけないから、
今度は麦君のと同じのにしようっと。
あ!シェリーじゃ麦君駄目かしら(笑)

梅雨入りして涼しくはなったけど、やっぱり
雨は気持ちが憂鬱になりますね。
夏を通り越して、早く秋がこないかな。
夏はね・・・ワンとのお出かけができないから
寂しいよね。
しばらく引きこもりです(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

