--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/05

誰かな~♪

梅雨入りして、2日間ザーザー雨が降り続き、やっと

お散歩に行けたアイさん。

今朝は雨が降っていないと分かっていたのか、

早朝より起こされて少々寝不足気味の私。


そんなアイさん。

パパさんと何かお話をしているようです(笑)

「アイ~  さて、これは誰でしょう」


20140605-2.jpg



写真をジッとのぞき込むアイさん。


20140605-1.jpg

「シェリーだよ。大きくなったね。」

それを聞いて分かったかどうかは・・・


20140605-3.jpg


「パパ、シェリーだよね

ニコニコと笑って嬉しそう。→勝手に私が思い込んでいるだけだけど。




2人が見ている写真は・・・


20140606-1.jpg


シェリーのチャンピオン完成のお写真でした。




このお写真、手違いで巡り巡って我が家に到着。

Angeママさん、ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お写真とどいてよかったです。
きっとアイちゃんも愛娘の立派な姿をみて
喜んでいるんですね!
(千葉は大雨です・・)

アイちゃんの本当の心の声は・・?
シェリーちゃんの最高の記念写真♪
なのにバックの車2台。。何とかならなかったのかなぁ・・
と思うのは私だけ・・?

東京もドシャブリです。

あぁ確かにみーすーママさんが仰る通り
バックの車、残念…
でも、シェリーちゃん立派なチャンピオンの姿だね(^^)
きっとアイちゃんもパパさんと一緒に
愛娘の写真に満足してニコニコ…と、思いたい(笑)

三重北部、降ってません^_^

Re: タイトルなし

Angeママさんへ

お写真の件では大変にお世話になりました。
Angeちゃんのお写真は無事に届きましたか?

アイさんが、ニコッとしただけですが
シェリーって分かっているかも!って
思ってしまった単純な親です(笑)

九州の大雨が移動して、今は関東地方に居座って
いるようですね。
梅雨の季節に入ったばかりですが、早く明けて
もらいたいですね。

Re: タイトルなし

みーすーママさんへ

アイさんの心の声はは、きっと・・・ですね(笑)


シェリーの記念写真ですがバックの車邪魔ですよね。
まあ、綺麗なお花に囲まれたお立ち台の写真なんで
よしとしておきましょう(笑)

九州の大雨が移動して関東地方へ。
ボール遊び大好きなみーくん、すーちゃんには
退屈な週末ですよね。
お家の中で何しているのかな。
早く梅雨が明けてもらいたいけど、待っているのは
暑い夏ですものね。
しばらく引きこもり生活です。

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

記念写真、バックに車が・・・・ですが、お立ち台に
立てただけでありがたいと思うようにしています。
アイさん、シェリーの写真に満面に笑顔でしょ(笑)
→無理やり思っている私(汗)

本日の大分は真夏日でした。
ちょっと油断して半袖でお出かけしたら、腕が真っ赤!
思いっきり日焼けしていましたよ。
これから夏にかけて引きこもりになりそうです。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

