--/--/--


2014/06/07

炎天下の中のコギ談義(笑)

とても暑かった本日の大分地方



今日はコギ友さんと、いつもの「かんたん港園」に集合。

仁&紅コンビ、バルトパパ&ママ、そしてアイさん。


紅さんは大好きなバルトパパにキスの嵐(笑)


20140607-2.jpg


先日、虹の橋を渡ったバルト君。

大好きなパパとママに看取られて、きっとお空の上から

パパとママを見守ってくれていることでしょうね。


バルトくんの想い出話に花を咲かせ、そしていよいよ

バルトJrとの運命的な出会いを探し出したこと。


Jrくん、先輩たちが首を長くして待ってますよ。

仁&紅&アイのご指導を受けながら、しっかり

社会勉強していってくれることでしょうね(笑)

20140607-3.jpg
(偉大な先輩 仁くん。ぶら下げてるアヒルさんで偉大さが格下げ?)



そして、バルトくんとアイさんが初めて出会った時の写真を

パパさんが保存してくれていて。

まだ1歳の頃のアイさん・・・・・シェリーでした(笑)




1つひとつは小さな出来事かもしれないけれど、

その時に写した写真が、のちに素敵な想い出に

変わっていきますよね。


20140607-1.jpg

アヒルになった紅さんも、素敵な想い出になるかしら


このブログを始めてないと、写真もあまり撮って

なかったかもしれない。

20140607-4.jpg

たくさん撮って記録に残していかなきゃね。

(スマホ撮影だけど)


この炎天下の中、時間も忘れ話し込んでしまった(笑)

楽しかったな~。

しかし、私の腕は真っ赤に日焼けしております。


コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

