--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/14

もうすぐ1歳

梅雨の中休みなのか、連日暑い日が続いている大分地方。

今日はアイさん、シャンプーに行ってすっきり

いつも行っている保育園でシャンプーしてもらって

いるけど、とても優しいともみ先生が産休→育休に入っていた。

そのともみ先生がお休みに入るまで、

「シェリーに会いたいな」

「シェリーは大きくなってるだろうね」

と、とても気にかけてくれていたということを

聞いて、とても嬉しかった。


ともみ先生の中には、まだまだ生後5か月頃の

シェリーのまま。


そんな話を聞いて、お家に帰って写真のデータを

見ながらとても懐かしい気持になったので。。。


生後3か月の頃のシェリー。


3か月

生後4か月。。。。やんちゃぶり炸裂。

4か月

生後5か月・・・九州インターでハンドラーさんにお預けした時。


5か月

この時のシェリーの顔が頭から離れずに、とても心配した

時期もあったけど・・・・



すっかりハンドラーさん宅の生活にも慣れ、元気一杯(過ぎる)

みたいです。



去年の今頃は、アイちゃんのお腹にまだいたんだよね。

皆大きく成長していて、ママは大きなお腹で大変だったよ(笑)


早いもので、今月の29日で1歳。

あんなにおチビで、ちゃっめっけたっぷりだったシェリーも

立派になって、ママは嬉しいです。


同胞のクリストファーくん、メロディーくん、空くん、メイちゃん、

皆元気かな。


いつか、皆の元気な姿が見たいと思う、アイリスママ(?)と私でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

