--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/15

田植えシーズン

予定していた週末からの予定が変更になったので、

今日はザックジャパンを応援しながら、片づけに専念

めずらしくそんな事したから・・・残念な結果になったのかな。


そして、パパさんは実家の田植えシーズン真っ盛り。

今日は近所のおじいちゃん、おばあちゃんのお家の

田植えの手伝いに精を出したみたいで。


田舎のおばあちゃん達手作りのお弁当をたくさん持って

帰ってきてくれました。


20140615-4.jpg

定番のカレー、おにぎり、冷麺等々。

夕飯に美味しくいただきました。ごちそうさまでした


そして、今日のアイちゃんも元気一杯です。


20140615-1.jpg

いつもの「かんたん港園」で夕方のお散歩。


20140615-3.jpg

たくさんのお友達と挨拶して、飼い主さんにご挨拶して。


初めて会った方に、

「このコギちゃん、表情豊かですよね。

 人間みたい


やっぱ、アイちゃんの中には被り物をした小人が

いるのかしら(笑)

20140615-2.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うんうん。
入ってるに違いない!
アイちゃんの顔見てると
会話が成り立つ気がする^^

↓シェリーちゃんも1歳か~
早いね~
そろそろ戻ってくる?
楽しみです^^

いるいる背中の毛の中にファスナーがあってなかから、人間が入ってる(笑)
家に誰も居なくなったら
出て来るはず( ・∇・)
やっぱり、みんなそう思うのか(*´ω`*)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

なんだか話していること、すべて分かって
るようで、怖い時もあるんですよ(笑)

お散歩で、ワン友さんと話している時は、
一緒になって会話しているようにお顔を
ジッと見ています(笑)

シェリーももう1歳です。
あ!という間ですね。
ワンの成長は本当に早い。
4歳のアイさんは人間でいうとアラサーです(笑)

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

お留守番している時は、着ぐるみを脱いで
「あー暑い暑い」て言ってるかもね(笑)
なんか想像できるから、おもしろい。

ママさんは昔から言っていたものね。
また今度一緒にお話ししてあげてください。
きっと話が弾むと思いますよ(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

