--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/13

平日のお休み

今日は振替休日でお休み

おまけにお天気は最高

一応午前中は家の中をゴソゴソと片付けし、昼からアイリスcarに乗って到着したのは、

宇佐市にある SORACAFEさん。

1213-5.jpg

1213-6.jpg

川のほとりで沢山の緑に囲まれたとっても環境のよい場所です。

平日ということもあり、ランにはダックスちゃんが1頭

もちろんアイリスの標的に 大丈夫かな~と思って見てたら、

1213-2.jpg

2人で走り回っていました。1歳の小次郎君です。大人しい男の子ちゃん。

次に看板犬のシュナウザーのシエルちゃん(これまた1歳) 1歳らしく元気一杯の女の子

1213-3.jpg

2人は結構長い時間、追いかけっこしたり、ボールで遊んだり楽しんだよ。

たま~にアイリスがお姉さんぶって強がる場面も・・・(汗)

オーナーさんもランに出てきて、いろんなお話をさせていただき有難うございました。

1213-4.jpg

太陽の日を浴びて、元気に駆け回る姿はいいものです

1213-1.jpg

カフェの中で満足そうな顔を見せてくれました。楽しかったね~

帰りに別府湾SAにより、そこのドックランで柴犬の女の子(2歳)と一緒に。

芝犬ちゃんは遊ぼう~と誘ってくるのに、アイリスは完全無視。とっても愛想のわるいアイリスでした。

柴犬嫌いなのかしら ただ疲れていただけかな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

九州には、綺麗なランがたくさんあって羨ましいです。
アイちゃん・・・狩するんだぁ~(笑)
お嬢様のイメージがあるのだけれど。。。
今度九州行ったときには、ぜひ一緒に遊んでね♪
ゼファーを狩ってやって~!(笑)

お願いがありますが・・・
リンク貼らせて頂いても良いですか?

Re: タイトルなし

カノティンママさん

こんにちは。
九州、特に大分は自然が多いのでランを作るには最高の
土地柄かもです。
しかし、アイリスがいる大分市内は少ないですよ。

アイリスは狩がだーい好きです。
今度是非ゼファー君を狩らして下さい。
多分、アイリスは燃える女になると思います。(笑)

リンク、有り難うございます。
私もリンク貼らせて下さい。

狩りができるんですね。
もうちょっとルフィさんがおりこうさんになったら行こうと思います!

Re: タイトルなし

ルフィ家の姉さんへ

確かルフィ君はアイリス家と同じ県にお住まいではなかったですか?
間違っていたらごめんなさい。

ルフィ君、いつでもアイリスママが、優しく厳しく(怖)教育的指導を
してくれますよ。
お会いできる日を楽しみにしています。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

