--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/22

水が出た~

雨が降り続いた土・日。

せっかくのお休みなのに、とっても残念。


土曜日は退屈しているアイさんを連れてパパさん実家へ。

ただ今井戸掘り作業中。

20140622-1.jpg

こんな大自然の中なのに、お水がとても汚れているらしく、

今月に入って井戸掘り作業が始まりました。


とても地道に掘っていって・・・・

やっとやっとお水が出た~


20140622-4.jpg


見学していたアイちゃんもニッコリ。


20140622-2.jpg


お水が飲めるようになるにはまだまだ時間かかる

みたいだけど、早く美味しいお水が飲めるといいね。


お水の美味しい熊本で育ったアイさんだから、

お水には厳しいのよね(笑)


そして、やっと雨が上がった今日の午後。

やっとお散歩に行けたアイさん。

一斉に人も出てきて、沢山の方に「アイちゃん~」と

声をかけていただき、ご機嫌のアイちゃんでした。


20140622-3.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ~
雨 雨 あめ たいくつですよね
ぱぱさんの ご実家 井戸掘り~~~???!
すごいな こちら地方では ありえない!!
おいしい お水が 早く飲めるといいですね

あ! あいさん 男子らから モテモテだったそうで聞いておりますよ
なんでしょ~ね?? 笑 フェロモンが 違うのかしら?
ちくわも そこにいたら ストーカーになるのかな? 笑

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。

都会では井戸掘りなんて考えられない
ですよね。
こちらでは田舎ではあたりまえのようですが、
パパさん実家は遅すぎる(笑)

あはは・・・
何故だか関東組さんのBoys達に優しくされて、
アイさんとってもご機嫌でしたよ。
ちくわくんとはどうかな。
ちく麦兄妹に優しくされたら、アイちゃんまたまた
テンション上がっちゃうよ(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

