--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/04

ありがとう♪

お久しぶりです

前回の「水がでた~」からかなり間があいてしまいました。

そのお水ですが・・・・ご報告した翌日からなんと赤い水が出て

まいりまして・・・工事失敗 まだまだ継続中です。


アイちゃんはというと、換毛期まっさかりで、仕事終わって帰宅して

掃除機かけたり、ブラッシングしたり、その他もろもろの家事に追われ、

あっという間に時間は過ぎ就寝。

この繰り返しの毎日でした。



ご報告が遅れましたが、6月29日に

シェリー1歳のお誕生日を迎えました。

去年の今頃は、アイちゃんは産まれた5頭のベビー達の

子育てをしていたな。

クリストファーくん、メロディーくん、くうくん、

メイちゃん、そしてシェリー。

20140704-2.jpg
(1歳のクリストファーくん)

1歳のお誕生日おめでとう。

シェリーはまだ帰宅していないので、最新のお写真がないの。

シェリー、ごめん

アイちゃんからたっぷりの愛情とご指導を受けて育ったシェリー。

きっときっと逞しい女の子に育っていると思います(笑)



そして明日7月5日はまたまたアイちゃんの子供たちの3歳のお誕生日

ノアくん、ルフィくん、かのんちゃん、フィオナちゃん。

3歳のお誕生日おめでとう。


9頭のアイちゃんの子供たち。

みーんなアイちゃんそっくり。

産まれてきてくれてありがとう。


きっと皆沢山の愛情に包まれて幸せに暮らして

いるんだろうな。


いつかまた、子供たち、そしてシェリーの兄妹たちに会えたら

嬉しいな。


そんな楽しことを妄想しながら・・・・また掃除機をかけようと

思います(笑)

20140704-1.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう、そして我が家もおめでとう

シェリーたん1歳のお誕生日おめでとうv-274
もう1年経ったんですね〜。
早いわ〜。

ルフィ、本日3歳になりました。
兄妹皆、元気に誕生日を迎えていることでしょう。

ルフィはすくすく育って、でっかいコーギーさんに成長しました。
もれなく抜け毛フェスティバル開催中です。

アイちゃんと子供達でいつか集合したいですね〜。

アイちゃん、ルフィを産んでくれてありがとうv-238

Re: おめでとう、そして我が家もおめでとう

ルフィ家の姉さま

ルフィ君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
でっかいコーギーさんに成長していますか(笑)
ママのアイさんも、負けず劣らずデッカイですよ♪
またまた抜け毛祭りまっさかりです。

アイちゃんの3歳と1歳の子供たち。
また、いつか集合したいですね。
取り敢えずシェリーが帰宅してから・・計画しましょうね。

ルフィ君の元気な姿が見れるかな。楽しみです。

ルフィ君、産まれてきてくれて本当に有難う。

井戸、あんなに大がかりな作業だったのに赤いお水なんて。
大変な事なんですね。

クリストファーくん。男の子のお顔になりましたねぇ。
およそのお家の子は、大きくなるのが早く見えたりします・・・。

アイちゃんベビ、全員集合! って機会があるといいですね☆

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

あれ以来、井戸掘りは進んでいなくって、
一体いつ綺麗なお水がでてくるんでしょうね。

クリ君、大人になりましたね~。
1歳になるのはアッという間でした。
やっと久しぶりにシェリーに会えます。
「お誕生日おめでとう」って一番に
言ってあげないとね♪

アイの子供たち全員集合なんて、夢のような話。
実現できると・・・・いいな(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

