--/--/--


2014/07/11

親子

台風8号の接近で毎日ふりまわされた一週間。

大分はすこーし風が吹いたものの、最接近と言われた

木曜日は朝から晴天


近所の川でいつも見かけていたカルガモの親子。

20140711-1.jpg


あれ以来見かけていません。どこに避難したんだろう。

どんな時も一緒の親子に、毎日癒されていたのにな。


そして離れていても、とても仲良し親子のこの方たち。


20140706-2.jpg

久しぶりにあった瞬間、とっても喜ぶけど、後はいつも一緒にいるかの

ように自然に二人で一緒にいる。

20140706-1.jpg

ナイちゃん、あなたのその無邪気な笑顔に癒されるよ。


そして、3歳のお誕生日も迎えたアイちゃんの娘、かのんちゃん。

20140706-3.jpg


こんなかわいい笑顔で見つめられたら、嬉しいな。

また一緒に親子で遊ぼうね


そして、会いたくて会いたくてやっと会える・・・・シェリー



明日からパパと一緒にシェリーに会いにいってきます

私たちを憶えているかな。

また来週、楽しいご報告ができるといいな。


では、行ってきまーす

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

