--/--/--


2014/07/17

久々の再会

7月12日(土)

朝7時半にアイちゃんを保育園にお預けし、

パパと福岡までひとっ走り

福岡空港で朝からがっつりステーキ丼と(あ!ママだけね(笑))

20140717-1.jpg

11時40分発の新千歳行きに乗りいざ北海道へ。

飛行機の中でも出された軽食とまたまた

いったい何をしに北海道へと思われるかもしれませんが・・・・

北海道まで遠征しているシェリーに会いに行ってきました。


新千歳空港でミースーママさんと合流し、レンタカーに乗って

会場である「キリンビール北海道千歳工場」へ。


場所からして私が大好きな所


この日は「恵庭ファミリードッグクラブ展」


到着した時は、グループ戦が終わっていた。

もちろん、JAKE坊ちゃまとメイちゃんはグループファースト


キング戦でのJAKE坊ちゃま。

20140717-3.jpg

すてきな笑顔



クイーン戦でのメイちゃん。

20140717-4.jpg


またまたキュートな笑顔


そしてパピークラスでのAngeちゃん。

20140717-2.jpg

ハンドラーさんに集中して、立派になったね。


そして、皆のリーダー、ハンドラーさん。

20140717-5.jpg

この日は蒸し暑くて、フレンチのケアにとっても大変そうでしたが、

余裕の笑顔(笑)

みーんな暑い中頑張ったね。



そしていよいよシェリーとの再会。

大分を出発してから2人の会話は「シェリー憶えているかな・・・」

だったので、ドキドキ。


ハンドラーさんの車の中にいたシェリー。

「シェリー」って呼びかけると、ジッと私の顔を見て

ワンワンと弾けだして(笑)


20140717-6.jpg


20140717-7.jpg

大喜びのシェリーでした。

1歳になって、大きく立派になってましたよ。

20140717-8.jpg


そして、やっと言えた。

「シェリー、1歳のお誕生日おめでとう


翌日のFCI北海道インターナショナルドッグショーの様子は

次回に。

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

