--/--/--


2014/07/23

記念になった北海道

ミース-ママ、Angeママとお別れして、車でひとっ走りして小樽まで。

観光名所の小樽運河、オルゴール館、ガラス館。

20140721-1.jpg

レトロな雰囲気~って思っていたら・・・・

周りはアジア系の観光客だらけで、外国語が飛び交い

ここはどこ?的な気持ちに。



小樽らしいお土産オルゴールも、ガラス細工も何も買わず(笑)

記念に買ったのは、またまたふくろうさん。


20140722-1.jpg

一応何体ものふくろうから、それぞれの特徴を

考えながら選んだんだけどね(笑)

一応、アイリス家です


翌日は飛行機の時間まで、大倉山展望台へ。

リフトに乗って展望台へ。

20140721-4.jpg

重量オーバーで落ちるんじゃないかってドキドキ(笑)


20140721-5.jpg

お天気は今一だったけど、札幌市内を一望できて

とても気持ちよかったですよ。

ただ、気になったのは・・・・・・


20140721-6.jpg

やっぱり北海道ですね。


久しぶりにシェリーとも会えて、気分よく自宅へ。


1人気分良くないこの方は・・・・・

20140721-7.jpg

撮った写真を2人で見ていたら、「ワン」とひと吠え

お家では滅多に吠えないアイさんが・・・・

少しご機嫌斜めなお嬢さんでした。


2泊3日の北海道旅行。。

私達にはとても記念に残る楽しみ旅でした。





コメント

非公開コメント

わおー♪
北海道に来てたんですね~
どこもかしこも見覚えのある場所でーす。
同じころに小樽にいたかも^^

シェリーちゃん頑張ってるね!
すっかりお嬢さんになって益々可愛いいね~

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

そうなんですよ。始めて訪れた北海道♪
私のイメージに反してとても暑い北海道でした(笑)
北海道まで行くからmarumamaさんに鍵コメしようかな~
ってとても悩んだんだけど。
次回は是非まるちゃんに会いたいな♪

1歳になったシェリーは大きく、逞しく
なってました。
益々ママに似てきましたよ。
とても楽しい北海道旅行でした。
しかし・・・同じ頃に小樽にいたなんて!!!

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

