--/--/--


2014/07/25

親戚さん

7月19日(土)

連休初日。

せっかくのお休みだけど、なんせ暑い

けど、どこか行く気満々のアイちゃんの顔を見てるとね・・・・



暑いけど、宇佐市の「SORA CAFE」さんへ。

20140725-1.jpg

アイちゃんは、ちゃっかりお隣さんのお話の輪の中に入って

一生懸命お話聞いていると・・・・


なんだか熱い視線を感じ


20140725-2.jpg

コーギーちゃんだ!と思いご挨拶に。


20140725-3.jpg

コギさんのママさんから

「お名前は?」と聞かれ、

「アイリスです。」

「アイちゃん  もものすけです


えーーーももくん。バーミーファミリーのもものすけ君でした

数年ぶりだったことと、サマーカットしていたので分からなかった。


暑いけど一緒にランで遊びましょうということで、ランへ。


20140725-4.jpg

暑さなんて関係ないお2人さん。

とても仲良く遊んでいましたよ。

さすが親戚さん同士・・・分かり合えるところがあるのかな。


20140725-5.jpg

アイちゃん、モモ君のオヨダでシャワー浴びた後みたい(笑)


そして、もものすけ家、ここ最近お引越しをされたそうで

我が家の近くに住んでいることを聞いて益々嬉しくなっちゃいました。


また、お散歩の時に会えるかもしれないね。

モモ君、また一緒に遊んでね。

楽しい休日でした。


コメント

非公開コメント

先日はありがとうございました♪

もものすけのママのまおきちです。
この間は偶然お会いできてすごく嬉しかったです。
もものすけはアイちゃんと遊べるのがほんとに嬉しかったようで
オヨダシャワーにしちゃってごめんなさいね💦
クンクンしまくって「アイちゃん好き好き♥️」でしたね♪

またお散歩で会えたら遊びましょうね〜(*^_^*)

Re: 先日はありがとうございました♪

まおきちさんへ

こちらこそ有難うございました。

本当に久しぶりだったので、びっくりしました。
モモ君、サマーカットとても涼しげで可愛かった♡
とても楽しそうに遊んでいましたね。
とても健気なモモ君、またアイちゃんと遊んでね。

近くの公園には夕方の散歩で行っています。
また遊びましょうね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

