--/--/--


2014/08/03

仙台へ

7月26日(土)・28日(日)

仙台市秋保で開催されるドッグショーに行ってきた。

仙台まで行こうと思ったのは、もちろんシェリーに会うことが

一番だけど、今回のショーはアイさんも同じ会場でラウンドして

いるので、是非同じリングでシェリーが走っているところ見たかった

そして、シェリーと胴体の兄妹のクリストファー君が仙台にいるので、

是非とも会いたかった


何故かこの日は暑くて、蒸して・・・・とっても最悪。

会場も地元の体育館なんだけどね・・・冷暖房設備がない

20140731-1.jpg

これは大丈夫か?と心配していたけど、バーミー子達は皆

暑さを吹き飛ばしてしまうほどの笑顔で頑張っていましたよ。

ジェイクお坊ちゃま。

20140731-2.jpg

土曜日はBIS

日曜日はR.KING

どんなに暑くても結果を残すジェイク坊ちゃま。




そして綺麗なメイちゃん。

20140731-4.jpg

パピークラスでAngeちゃん。

20140731-5.jpg

日曜日にはパパも駆けつけ、パパ、ママの応援を受けて

2日間R.Queen

皆、暑い中よく頑張りました。

すみません。シェリーの写真ありません(汗)が、会うたびに綺麗に

なっていくシェリーにママは感激でしたよ。


そして、いよいよクリストファー君との再会。

去年の今頃は同じサークルに、アイさん、シェリー、クリ君と

一緒にいたんだよね。


20140731-7.jpg

パパ、ママに溺愛されてすっかり王子様になっているクリ君。

もうアイさんにそっくりでね。

可愛くて、可愛くて。

20140731-6.jpg


20140731-8.jpg


クリ君パパさんに抱っこしてもらってご機嫌なシェリー

20140731-9.jpg

最初は、この子誰?と遠慮していたけど、途中から

「遊ぼう♪」と2人でとても楽しそうに遊んでいました。


兄妹似てますか?

20140731-10.jpg

終始ご機嫌のシェリー。

20140731-11.jpg

遠くて、そして暑くて・・・・

けど行ってよかった。


まだまだ写真があるので、次回にご紹介。









コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

