--/--/--


2014/08/24

蒸し暑いけどドッグランへ

毎日すっきりしないお天気

おまけに蒸し暑い毎日。

ほんとに秋が待ち遠しいですね。

お休みの今日、お天気はどーんよりしていたけど、ストレスたまっている

お2人さんを連れて、「SORA CAFE」さんに行ってきた。


20140824-1.jpg

今にも雨が降りそうで、とっても蒸し暑い中、

ナイちゃんは大好きなボール遊び。

20140824-3.jpg

暑いの大っ嫌いなアイさんは・・・・やはり休憩。

20140824-2.jpg

でも、久しぶりのお出かけにこの笑顔。

20140824-7.jpg

カフェの中でも終始笑顔のお2人さん。

20140824-4.jpg

ナイルママはとても愛想がよくて、カフェのお姉さんや

お客さんに愛想振りまいて誰からも可愛がってもらえるの。

アイさんは・・・・オヤツくれないのなら・・・プイ

親子でこうも性格違うのかな・・・・・


さて、ママとおばあちゃんがドッグランでエンジョイ

していた時、シェリーはとても頑張っていたようです。


20140824-6.jpg

シェリー、よく頑張ったね。おめでとう

Angeママ、お写真ありがとうございました




コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

