--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/15

後ろにはいつも・・・

パパが出張から帰ってきた日、アイリスさんは大騒ぎ

嬉しくて嬉しくて、パパに飛びついたり何故か廊下を孟ダッシュしたり(興奮おさまらず

でも、この喜び方って私がほんの5分程ゴミを捨てに家を出て帰って来た時も同じ。3日間いなくても、5分いなく

てもアイリスさんの再会の嬉しさは一緒なんだね

パパの出張土産の定番

1214-2.jpg

「絹ごしフルーツ杏仁」

フルーツソースのさっぱりとした酸味と甘みが杏仁と調和していて、さらりといただけます。

九州、特に大分ではめったに食べられないので、お土産は私の楽しみです

陽気に杏仁の写真をとっていたら、なんだか視線が痛い

1214-1.jpg

う~ん、アイちゃんは食べられないな~

けど、きっとあの子は「パパならきっとくれるわ」と、パパのところに行っ

ておねだりすることは目に見えています
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

千疋屋の「絹ごしフルーツ杏仁」大~好きです♪
絶妙の組み合わせと杏仁の口どけ具合がなんとも癖になる美味しさで、ペロリといってしまいます!
こんなウマウマ食べてたら、アイちゃんも何か欲しくなるよね。
パパさんから、何かもらえたかな。。。
リンク、ありがとうございました!

カノティンママさんn同じ・・・

つい先日????

いえいえ先月のことですが我が家にしと長いするかも?のお嬢様のママさんから「何がいい??」と聞かれ、即「千疋屋の杏仁フルーツを」と言っちゃった私が居ました・・・
たしか、ダイエット真っ盛り?・の頃でしたがv-8

その長居するかものお嬢様、しっかり長居してくださるようですよんv-10

本日も年金支給日の某BANKにて、支給と思われる熟女&熟男さまに「いい子だね~。お利口さんだね~」と散々可愛がれ、「あたちの可愛さは鉄壁!!」と多分勘違いいたお嬢がいるようですv-12

私も~大好き!
東京から姪っ子が帰って来る時
私の頭の中は 姪っ子=千疋屋の杏仁v-344

アイちゃんのガン見v-352
パパさん・・・瞬殺だろうなぁ(笑) 

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

「絹ごしフルーツ杏仁」ファンは多いみたいですね。
名のとおり、杏仁が絹のようにとろけていく食感が大好きです。

アイリスに甘いパパですので、私に隠れておすそわけしていると
思いますよ。
困ったものです。
だからいつまでたってもあの子は痩せないのかな・・・・



Re: タイトルなし

バーミーママさんへ

バーミーママもフルーツ杏仁のファンになっちゃいましたね。
うちのお嬢さんもダイエット中なんですが、パパが・・・
今度きつく言ってやって下さい。(どっちに?)

1ヶ月前に来たお嬢さん、年越しは熊本ですね。
来年が楽しみです。

バーミーのレディースさん方は皆自分の可愛さを分かっているからね。
あいちゃん?もちろん行動は一緒です。
これってバーミー家の遺伝ですか?

Re: タイトルなし

チャリーさんへ

さすが千疋屋さん!と言えるような上品な杏仁ですよね。
私の頭の中も、パパ出張=千疋屋杏仁 です。
他にも季節限定ケーキなどあるみたいですね。
そちらも吟味してみたいです。

パパはですね・・・・
アイリスに甘すぎて良し悪しなんですよ~

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

