--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/04

楽しんでます♪

相変わらず不安定なお天気の毎日。

ムシムシな毎日ですが、来週からはカラっとしたお天気の予報。

せっかく我が家に来てくれているナイちゃんとドックランに

と思っても、週末ごとの雨。

やっとやっと来週からは楽しめるかな~。



先週末の土曜日、私が用事でお出かけしたので、

その間にお2人さんはシャンプーへ。


ナイちゃん、保育園大丈夫かな~と心配していたけど、

こんな笑顔で待っていてくれました。


20140904-1.jpg


我が家はお留守番が必須。

どんなに遅くなっても、ジッと待ってくれいるお2人さん。

満面の笑顔でのお出迎えに、私も疲れが吹っ飛んでいくよ。


毎日ありがとね


一人っ子生活が長かったアイさんだけど、ナイちゃんが

いることで、若干の刺激があるのか・・・・二人とも少し痩せたかな(笑)

大好きなパパさんの争奪戦が毎晩おきています。


パパさんが電話中の時は、少しでも自分をアピール


20140904-2.jpg

3人でお尻合わせ中です。


多頭飼い結構楽しいかも。

これにシェリーが入ったら・・・・想像しただけでも面白い

今年の秋は楽しくなりそうな予感です







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

