--/--/--


2014/09/07

不安定なお天気だけど

週末ごとにずっと不安定なお天気。

せっかくのお休みなのに・・・・残念ですよね。


昨日から降り続いた雨で、ドッグランも無理かな~

と思い車をスタートさせた途端、やっぱり雨。


このままお家にUターンは、後ろに乗っているお2人さん

から抗議を受けそうだし(笑)


そのまま、久しぶりに田ノ浦ビーチへ行ってきました。


20140907-1.jpg


ドーンよりですが、お散歩開始。

20140907-2.jpg

ここの芝でボール遊びでも。。。。と思ったけど、

思ったより芝が深くて、短足族にはきついかな。


20140907-3.jpg


まあ、ボール遊びしなくても、ニコニコのお2人さん。

アイちゃん、ナイちゃん、どの写真も笑顔満開。


このニコニコ笑顔のお2人さん、お尻プリプリで歩いているので、

沢山の方に声をかけていただいて

ありがたいことです。


20140907-4.jpg


来週は、お天気回復するかな。

早く思いっきり走りたいね。




コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

